ひよこ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日、ベランダで一服してると

なんの虫かはわからんけど、スズムシ的な何かが

綺麗な音を奏でておりましたけども・・・・

君たちもう少し待って・・まだ暑いんだ まだ夏だw

とはいえ夜は汗だく率減ったまさゆきー音符

 

さてー!!

本日は2024.8.11→13日分のおまとめでございます乙女のトキメキ

2024.8.11。

この日は、昨日書いたピクセルアート展に行った日ですが

まあおやつだけの紹介ですw

なぜにおやつだけにスペースを割いているのかw

ローソンと猿田彦珈琲のコラボよっつめキラキラ

これはシリーズなので書かないわけにはいかないw

 

しばらく放置して今頃書いてるので

もう懐かしさすら芽生えてきておりますが

カフェラテロールケーキ。

これ結構美味しかったわラブラブ

クリームの中にコーヒーゼリーが入ってて

このほろ苦さがまたいいのよキラキラ

 

 

そんなわけでおわりですw

じゃあつぎー右矢印右矢印

2024.8.12。

この日は、以前紹介だけしたんじゃけど

みなさんきっと、すっかり忘れてると思いますがw

喜多方激辛醤油ラーメンのカップ麺

「生地獄ジャン」というペースト入りということで

いつ食べるかなぁ・・と少々躊躇してたんですが

 

この日の朝からやってやりましたよっ!!w

香りは唐辛子の素敵な香りでワクワクしてたんじゃが

あれ?・・・なに? 思ったより辛くないんだがw

まあカップ麺だからなのか・・実際の「生地獄ジャン」は

本気で辛いのかもしれん・・売ってるんかな?w

 

お次は・・というかこれで終わりなんですが

この日のおやつはこちらーコーヒー

珍しく、お風呂じゃなくお部屋アイスですw

ローソンと猿田彦珈琲コラボいつつめキラキラ

 

カフェラテワッフルコーン。

これはもう今回のシリーズの中でもいい感じだった乙女のトキメキ

ソフトクリームはもちろんだけども

わしこのタイプで、コーンがふにゃってるのが

あんまり好きじゃないから、ザクザクなのは嬉しいラブラブ

 

猿田彦珈琲コラボも残すところあとひとつ。

あ、この日は晩ごはんも大したことないのでおわりですw

 

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

2024.8.13。

ここまでも、長かかったですが、最後が1番長いですw

 

この日は火曜日なので、新商品発売日ラブラブ

ファミマの40%増量2週目の商品も楽しみでございまして

お昼に早速車くるくる

40%増量2週目ひとつめはハムレタスたまごサンドキラキラ

 

具材はもちろん、通常は2つ入りが3つ入りに

ダブルで増量で、もう絶対40%越えとるわっ!!w

普段ならサンドイッチともうひとつ何かしら買うけど

これは持った時にずっしり感でタラー・・これだけでええわとw

 

そしてやっぱりファミマのサンドイッチおいしいわあ乙女のトキメキ

コンビニの中では1番好きなんよねーOK

 

それからもうひとつ

この日から数量限定だったけど、日清がキャンペーンしてて

対象商品を2個買うとカップラーメン

ひよこちゃんのカトラリーセットがもらえるたのよーヒヨコ

まあ、わしはもらっても使わないんだけどもw

お友達に送る用にカップ麺6個買って3種類ゲットOK

わしゃカップ麺があればええのでねw

後日お友達に発送したら、今回も喜んでくれてよかったー音符

 

今週のコンビニミッションも完遂しましたので

優越感に浸りつつ、おやつたべましょうかコーヒーw

ローソンと猿田彦珈琲コラボ商品最後はこちらーキラキラ

 

カフェラテどらもっち。

これね2種類のクリームが入ってて音符

真ん中のクリームに珈琲のキャンディを砕いたのが混ぜてあって

これがいいアクセントになって、ちょっと贅沢気分キラキラ

甘々でもなくちょうどいい味で美味しかったなあラブラブ

 

そんなことで、今回の推し猿は・・ワッフルコーンかなあOK

ながながと書きましたが、もう終わりでございます

この日の晩ごはんは・・ナイフとフォーク

カトラリーもらうのに買ったカップ麺のひとつカップラーメン

これが気になってたので晩ごはんに食べてみましたよー

汁なし担々麺だけど、辛いの苦手な方も食べやすいと思うよ

今現在でもまだ売ってるので是非ラブラブ

 

とまあ、これで最後の予定だったんじゃけど

ひとつすっかり忘れてたのよ・・がんばったのにw

10日がスヌーピーの誕生日だったのでバースデーケーキ

これがやりたくてドーナツ買いに行ってきました車くるくるw

チョコか何かで文字入れしようと思ってたけどタラー

おかしなことになりそうなのでこれでw

 

フィギュアはチョコエッグ

ドーナツは「はらどーなつ」さんでしたー乙女のトキメキ

じゃあまーたールンルン

 

 

いやあ、あれこれ詰め込んで書いたので長くなったけど

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・13日のメインがあるよ💕