7人 -2-。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

ライブ記事とかイベントの記事書く時は

ほぼ複数に分けて書くけど文章力も学もないので

ほんと大変なのよw

みなさまの魅力を全然伝えられないまさゆきー音符

 

さてー!!

2024.7.7 -2-。

はい、昨日の続きですけども

前半が終わり後半スタートですが

今回、出演しているボーカリスト7人と

もう1人素敵なボーカリストのお友達が来てくれててキラキラ

岡山から来てくれたボーカリスト遠藤マリちゃん音符

 

ずいぶんと会ってなかったから会えたの嬉しかったんよー

来てくれてるのも知らんかったけえ余計に嬉しかったラブラブ

 

ソロのステージではないんじゃけどカラオケ

後半のステージ最初に今回の出演者全員でのステージで

歌ってくれましたー乙女のトキメキ

これだけのボーカリストが全員で歌ってるのに

さすがはみなさまプロですわあ、まとまるよねぇラブラブ

 

ほんまに後半スタート早々に贅沢だわw

はるばる島根から来てくれてたボーカリストの

伊藤 実千代さん音符

 

歌ももちろん素晴らしいんだけど、トークが最高なのよw

で、楽しいトークをぶちかまして歌い始めると

一瞬でかっこよくなるのよねキラキラ

 

続いてのボーカリストも同じ島根の方で

シンガーソングライターで

山陰でラジオパーソナリティもされている

Achiさん音符

 

Achiさんすごく激しく・・っていうのはちょっと違うけど

魂で歌ってるわあって歌を唄う方で熱い歌声だったんよカラオケ

(もちろん他の方も素晴らしいのよ?)

 

さあ、そして今回のボーカリストさんの中で

経歴を見た時に・・サラブレッドじゃないのかタラー

そう思った

コジマ サナエさん音符

幼少の頃から楽器のレッスンを受け

その後言葉が通じなくても伝えられる!とボーカリストに。

日本はもちろん海外でも活躍していたり・・アセアセ

 

もうわしの説明じゃあれなので

サナエさんのサイトを是非見てみてくださいませ。

サナエさんの公式サイトは右矢印こちら。

 

サナエさんの歌声はなんとも・・心の声って感じで

本当に会話をしてるように歌う人でねぇ

でも普段は岡山弁でお話してくれて優しいかただったんよーキラキラ

 

 

また長々と書いてしもうたけどアセアセアセアセ

本当に7人が全員違う歌声・歌い方なんだけども

でもバラバラってわけでもなく、ちゃんとひとつになってる

そんなか感じ・・・言いたい事わかってくれるじゃろうかw

まあこんな素晴らしいみなさまに

わしがこんな事言うのもおこがましいでございますが・・ガーン

 

そして今回のコンサート最後にキラキラ

梨沙が歌ってくれましたカラオケ

ほんとに今回のコンサートの撮影したのもだけど

ちょこちょこ声かけてくれるのが本当嬉しいラブラブ

 

はい、ソロでは梨沙が最後に歌いましたけども

本当の締めくくりに今回出演してくれたみなさまで一曲音符

最初から最後まで豪華なコンサートでございました乙女のトキメキ

 

お久しぶりの方・初めましての方

たくさんの方にお会いできたのも嬉しかった1日でしたラブラブ

来年もまた開催出来るといいなーと思いつつ

最後にみなさんで記念撮影をカメラ

じゃあまーたールンルン

 

 

いやぁ・・長かったねえ・・そして全然上手く書けてないけど

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・もちろんおまとめでございます。