7月。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

やっと6月分が終わり、7月突入しましたが

今日で7月も半分が終わるわけですよw

7月早々に大物の記事を書くのに

どんなふうな構成にしようか考えてるまさゆきー音符

(構成ってのは言い過ぎw)

 

さてー!!

7月早々おまとめですがw

2024.7.1→2日分のおまとめー音符

2024.7.1。

この日は一瞬で、終わりますけども

ここを読んでくれているみなさまは

どれくらいの年齢なのかわかりませんが

この日スーパーに行ってレジに並んでると

レジ横に・・・・!?

なんとも懐かしい、ピッカラ・ピーパリのコンビが!!

山と積まれているじゃないですかっアセアセ

 

こうやって、写真を撮ってるということはカメラ

レジ横マジックにハマったわけですがw

これってわしゃ何年振りかわからんくらい久しぶりに見たけど

普段でもまだ売っとるんじゃろか?

 

どちらにせよ、後日食べたら非常に懐かしいお味でキラキラ

これとは別の昔食べたお菓子のことも思い出しましたわw

 

そんなことで、もう晩ごはんですがナイフとフォーク

この日スーパーで久しぶりに鶏胸肉のスライスが売ってたので

大葉も買って帰って、鶏胸肉の大葉巻き天

これ本当に簡単で美味しいラブラブ

家族にも大人気でございますよOK

 

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

2024.7.2。

1日もネタがなさすぎましたが

この日も・・・ね?w

 

そんなことで朝ごはんに、今年も出たな・・乙女のトキメキ

UFOの焼きそばパンw

この日は火曜日で、朝方タバコとコーヒー買いに

ファミマ行ったら入荷されてたので買ってまいりまして

早々に朝ごはんにしたわけですが・・・コーヒー

 

まあ前回も食べてるので、どれくらいのもんかは

わかってたけど・・やっぱりすごいわこれアセアセw

まあ長さはみなさんが知ってるコッペパンなのでパン

びっくりはしませんが、もうパンより厚みがある焼きそばw

一応自分の携帯(iPhone14ProMAX)と比べてはみたけどスマホ

全然すごさが伝わらないw

 

横からの写真をなぜ撮らなかったのかと

食べながら思いましたが後の祭りですし

まだ売ってるけど、そのために2度目購入するのはどうなのかw

 

で、まだファミマネタが続くんですけどね

なんとこの日まさかの

エガちゃんねるコラボのポテトチップス2回目の再販w

10時からの販売で、お昼前にコンビニ払いがあったから

ファミマ行ったら、前回まで瞬殺で完売だったのに

お昼前なのにまだ大量にあったから買ったのよw

 

3回目の販売となると、もうレア感も薄れてきたのかガーン

今まで買えなかった人たちにも行き渡ったのか

今現在(7.15)もまだいつも行くファミマには残っておる。

 

それからもうひとつこの日発売だった

たまごっちとチロルのコラボパッケージのん乙女のトキメキ

絵柄が10種類あったから、どうせ買うならと揃えたけど

それより、今またたまごっちはやっとるん?

 

これが流行った当時何歳だったか忘れたけど

クソほど高額になってたの考えるとタラー

今とは方法が違うとはいえ転売ヤーみたいなのは

昔からおったんじゃねえw

 

わし興味がなくてほぼ触ったことないけど

当時のわしは・・・何に夢中だったんだろうか

じゃあまーたールンルン

 

 

え?もうおわり? えぇ晩ごはんの写真ないのよなぜかw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・ジャズ。