クリア。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

なんということでしょう♪

今日は晩ごはんのネタすらございませんw

でもまあ、いつもと内容が違う感じじゃけど

何とかなると思います・・たぶん。

生きることが行き当たりばったりのまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.6.4。

今日はファミマネタと珍しくゲームネタですが

みなさま、ファミマによくいく方は

ご存知かと思うんですけども

〇〇を買ったらもうひとつもらえる。って

キャンペーンをよくやるんですけど

 

例えばコーヒー買ったらレシートに

○日〜○日という期間はあるものの

その間にレシートと交換でドリンクなり食品が

無料でもらえるんだけども、今回はなんと・・!!

特茶が無料でもらえたのよーっ乙女のトキメキ

確か特茶か伊右衛門のどちらかだったかな?。

特茶が好きだからこれにしたけど

これ特保の商品だから少々お高いからアセアセ

いつもよりも得した気分だったわあw

 

そして今日は火曜日で新商品発売日だったので

あれこれ買って、お昼ご飯にこれをナイフとフォーク

もう・・・これ味は違っても見た目は同じなので

全然わかりませんがw

今日から発売だったファミチキの油淋鶏味ラブラブ

中に油淋鶏ソースが入ってて切ると流れちゃうから

切ることもできずだったんじゃど、美味しいのよこれコーヒー

 

中華風の甘酸っぱくてちょっとピリッとした味で

前回出た時も期間中結構食べてたんよw

中華な味が好きな方はお試しあれOK

 

お昼食べてからは、今日は特に予定がなかったので

SNS強化日ということでw

延滞している投稿をせっせとやったり買い物行ったりとアセアセ

そこそこバタバタしとりまして、落ち着いてから

ファミマで買ったこれで、おやつの時間でしたーコーヒー

わしが大好きなブラウニーに新味キラキラ

今回はレモネードでございまして、こいつ・・は・・

甘酸っぱくて超絶好みじゃないですかぁぁぁ!!

初恋の味だわあラブラブ・・・・何言ってんだこいつ。

 

 

はい、というわけで普段ならここで晩ごはんなのですが

適当すぎて写真なんて他人様に見せられねぇということでタラー

(いつも見るに耐えんものばかりじゃん・・)

ちょっとひさーーーーしぶりのゲームネタをすこしゲーム

 

むかーしむかし、ファミコンでメトロイドというゲームが

発売されまして、今でも続いるシリーズですが音符

ゲームボーイの時代にメトロイド2が発売されて

長い月日を経て2017年にニンテンドー3DSでリメイクされたんよ

 

で、好きだけど下手だからw クリアできず投げ出してたけどタラー

少し前から寝る前とか隙間時間でちまちまやってたんよゲーム

そして・・・何年か越しにクリアできたーっ乙女のトキメキw

ラスボスでまあ何度死んだことかw

 

嬉しかったわあラブラブ

でもクリア時間28時間という激遅クリアでしたけどw

楽しかったわあOK

 

やる時は続けてゲームやりたくなるもんで

これもずいぶんと昔にスーパーファミコンの続編で出た

3DSのゲームゲーム

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2。

これをやろうと思います。 当時クリアはしたんじゃけど

すっかり忘れてるからほぼ初見気分w

多分時間かかるだろうなあw

じゃあまーたーラブラブ

 

 

いつもの事ながら、まとまりも何もあったもんじゃないですが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・明日は予定を作ろうか。