ご褒美。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

3月くらいにはPS4でゲームずいぶんやったけど

また最近やらなくなり3DSばかりw

そして今・・3DSじゃなく「DS」のゲームやってるw

やってることが退化してきてる、まさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.5.10。

今日はネタを作らんとなあタラー・・とは思ったものの

簡単にはいかず、また食べ物ばかりになってしまいましたがw

よろしくどうぞーキラキラ

 

そんなわけで、昨日は珍しくしっかりとまではいかないまでも

割と寝られて、5時前に目が覚めてしもうたので太陽

いつものように新聞を取りに出て部屋に戻ったら

「何か・・・ちょっとお腹空いた・・」

 

いつも朝は7時くらいに食べるんじゃけどコーヒー

あと2時間が我慢できずガーン

ファミマとピーナッツコラボのマカロン食べてもうたw

早朝に食べるもんじゃねぇなコーヒー

 

これで、今回のコラボ商品最後です。

マカロンにプリントされた

スヌーピーとウッドストックが何とも可愛いラブラブ

味は以前食べたコンビニのマカロンよりも美味しくはあったけど

何だろう・・何かこう、食感がマカロンぽくなくて

ポソポソしてる感じだったのよねーアセアセ

 

3種類食べたけど、1番美味しかったのはドーナツかなあピンクドーナツ

アメリカンな甘さだったけどw

 

 

このあと、適当にご飯を食べてお腹満足でしたw

家の用事を済ませて、お昼近くになり右矢印

お昼は何しよっかなあ・・・サンドイッチでいいかなあ

そんなこと考えてたら、朝5時に起きたのが祟ったのか

いつの間にか、フワッと寝ておりました・・zzz

 

もうお昼ご飯は諦めてw 買い物にでもいきましょうかね車くるくる

スーパーとコンビニに寄って晩ごはんの材料とか

あれこれと買いまして、帰宅後おやつの時間にしましょう音符

ローソンのご褒美スティックケーキ 濃厚モンブラン

先週だったか・・同じシリーズのいちごが発売されたけど

そのモンブランバージョンです乙女のトキメキ

 

「ご褒美」をもらえるような事はしてないですがタラー

美味しくしっかりいただきましたコーヒー

このシリーズは味が濃くて、いちごならいちご

モンブランならモンブランの味がしっかりして

満足できるケーキでございますのよラブラブ

 

 

さあ、では甘い物ももう飽きてきたと思いますので

晩ごはんでも食べましょうかねーナイフとフォーク

 

今日は簡単にだったんじゃけど

昨日、ばあちゃんが好きなキャベツを中華スープで

クタクタになるまで煮込んだのを作ったんじゃけど

それがまだ残ってたのでOK

ジャガイモとシャウエッセンを加えましたーキラキラ

ジャガイモとシャウエッセンば別に下茹でしてから追加右矢印

 

それから、わしは・・・楽しましたw

これも少し前に食べたけど、広島風つけめんのセットを

いただいたのがもう1セットあったので、茹でるだけw

ただ・・チャーシューがなかっとのとゆで卵作り忘れたのでタラー

3本余ってたシャウエッセンとキャベツのみ・・。

まあこれはこれで物足りなさはあるものの美味しかったですw

 

もう一食分あるから明日もこれでいいかなあと思ってるw

じゃあまーたールンルン

 

 

お出かけとかの記事書きたいんだけど、家庭の事情があるとねぇ

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・何かあるといいなあ。