とりわすれ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?

わしはふたつある予定が今日で終わりましたので

あとはもうGW明けまでひきこもりんの予定ですw

早く連休明ける事を願ってるまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.5.1。

5月分ひとつめの投稿なのに

ひどい投稿決定ですけどもw

この日は、朝からもりもり元気な子!!

そんな朝ごはんでしてスマホ

スーパーカップ大盛り!w

たらこを推しに推したパッケージでございますが

「濃厚たらこ味焼きそば」

 

これだけ、たらこたらこやかましいパッケージで

アピールしまくってるだけにキラキラ

写真じゃわからんけど、結構たらこってるのよOK

(たらこってるってなんだw)

付属のソースを開封した途端にたらこの香りがふわっと

そして麺にソースを絡めるのに混ぜてたら

さらにたらこの香りがUP上矢印上矢印

 

朝から食べる量にしては、あれですが

こりゃ美味しいわキラキラ 大盛りじゃなければ米も食べてたw

 

あ、今更ですけど今回も食べ物だけの構成ですw

そんなわけでお昼に食べたこれ右矢印

からあげクンシークワーサー

この日はローソンに新商品買いに行ってたので

もうお昼これでいいかとw

 

素材の効果もあるからなのか、揚げ具合なのかわからんけど

いつものからあげクンよりザクっとして音符

さっぱり美味しいからあげクンだったわあ乙女のトキメキ

 

さあ・・・最後は晩ごはんなんですけどね

しくじったわあw あ、作るのを失敗じゃないんよータラー

晩ごはんの1時間前くらいに、糸こんにゃくを下茹でしまして音符

 

ジャガイモをむきむきして、コウネとともに炒めましてアセアセ

この後、先ほどの糸こんにゃくとお水・調味料を入れて。

 

落とし蓋をして

ぐつぐつ煮込む事10分少々コーヒー

もうお察しの通り、肉じゃがを作ったんじゃけど

出来上がりの写真撮り忘れてここまでですw

 

 

まあ写真はないけど、家族はたくさん食べてくれたので良し。

わしは・・・ナイフとフォーク

ツナの天津飯でしたーラブラブ

写真も散々、ブログの内容も散々ですねw

じゃあまーたールンルン

 

 

あぁ・・また読者減りまくるなあ・・・まあ元々おらんけどw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・今年も。