思ったより。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今回の内容とは関係ないけど・・

車のダッシュボードに物が散乱してる車を見ると

人の車とはいえ、きぃぃぃぃ!ってなるのよねw

車に最低限の以上の物を置くのが嫌いなまさゆきー音符

 

さてー!!

今回も激短いですがw

  2024.4.22。

午前中買い物と郵便局へ行って車くるくる

もう、おやつの時間までワープしますけどもw

 

この日も、もうみなさん「あー、あれでしょ?」

そう思ってると思いますが・・アセアセ

正解ですw

今回はわしが大好きバウムクーヘンです乙女のトキメキ

 

ファミマの上林春松本店監修商品ここのつめ。

濃い宇治抹茶のバウムクーヘン

抹茶とミルク生地の2層になっててOK

写真では写ってないけど表側にホワイトチョココーティング。

プレーン生地で同じ構成なら甘いじゃろうけど

今回の上林春松本店監修商品は抹茶が濃いので

いいバランスの味じゃったわあ音符

 

 

そういえばね、この日買い物行った時に

スーパーでこんなの見つけて買ったんじゃけど

何年ぶりかのビックリマンw

どうやら39周年なんですってよ?

・・・・なんか・・・歳とるわなあガーンw

 

パッケージ同様、レトロっぽい色味でエンボス加工の

シールが入ってるみたいでワクワクして開封!!

色味はいいんじゃけど・・エンボス感少ないw

なんかちょっと思ったよりあれだわw

そして左のキャラ全然わからんタラー

 

幼少の頃30円だったビックリマンチョコが

今100円オーバーなのが1番ビックリですがアセアセ

そんなことより晩ごはんですw

この日もまあまあ質素ですよナイフとフォーク

豚汁さん。

相変わらずうちの豚汁は具沢山でございまして

最後にはお汁が先になくなり、え?煮物?ってくらいにw

 

それから、家族とわしがダブって買ってしまい

糸こんにゃくが3袋という

糸こんにゃく大好き家族みたいな事になってましたので

前日作ったきんぴらも残り少なかったので

糸こんにゃくと混ぜて煮ましたよー音符

これに七味か一味をちょいとかけて食べると美味しいのよOK

 

 

なんとも、晩ごはんよりおやつの方が豪勢な感じですが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・おろし。