おはようございます。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

この間、安くなってたから久しぶりに

小さいサイズのプリングリズ買ったんじゃけど

久しぶりだったのもあるのか・・

立て続けにプリングルズを買ってるんよw

あれこれ食べても結局サワークリームオニオンのまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.4.10。

今回は、短めですが綺麗に終われると思いますw

そんなわけで、この日はこの時期恒例となった

朝桜を見に行きましたよー音符

 

何年か前までは1人で行ってたんじゃけど

今はお友達3人で行くのがお決まりになってきましたw

 

まずは、ご近所のお友達を朝4時過ぎに迎えに行き

その後共通のお友達の家に5時到着w

そんなことで、いつもの3人で向かったのは車くるくる

廿日市にある「住吉堤防敷」ここの桜は土手の端から端まで

桜が植えてあって本当に綺麗なのよ♪

 

それゆえ平日でも、お散歩・通勤路で人が多いので

この時間に行って、誰もいない桜のトンネルを

毎年撮りに行ってるわけですラブラブ

これを撮るのに毎年早起きしてるわけですw

青空だったらもっと綺麗なんだけどなあ。

 

あちこち撮ったり、今年もお友達にモデルしてもらったりカメラ

朝のお散歩のおじちゃん・おばちゃんが来るまでの間

楽しんで撮影しておりましたー乙女のトキメキ

 

毎年のことなんじゃけど

お散歩している、おじちゃん・おばちゃんと

「おはようございまーす」と挨拶するのも楽しみのひとつOK

 

知らない人に挨拶するのは恥ずかしいとか抵抗が・・

そんな人もおるけど、嫌な気持ちになることはないので

ご挨拶してみたらいいと思うのよ音符

もう日が昇ってきて、気づけば明るくなってきたので太陽

そろそろ帰りましょうかね右矢印

 

今年もみんなと桜見に行けてよかったなあ桜

帰りにお友達のお写真を撮って帰路へ車くるくる

 

帰ってから寝ようと思ったけど、朝ごはん食べたりコーヒー

家の用事してたら寝られずお昼すぎに寝てしもうた・・w

そんなこんなで、この日でわしの桜週間は終わりでしたー

次回からは映えのかけらもない内容となりますw

じゃあまーたールンルン

 

 

いやぁ、今年もあちこち桜見に行けて良かったわあ

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・久しぶりのおまとめ。