りふぁ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

お写真撮影の時に気をつけてるのは

人が集まる場所でメインの撮影場所があるような所だと

暗黙の了解みたいなもんがあるじゃん?

譲り合いとか、出来るだけ時間かけないとか

そんなんが出来ん人がおるわけよ・・

若い子の方がしっかりしてるのよねー

そんな、おばはんに遭遇してイラッとしたまさゆきー音符

 

さてー!!

今回9日分ですが・・また、全二回ですw

今現在に追いついたらまた離れて・・とアセアセ

付かず離れずみたいなになってますね

  2024.4.9 そのいち。

今回は、この日のメイン以外のことをまとめて。

朝ごはんはこちらーコーヒー

まあ、いつものように「ごはん」ではなく

朝お茶請けじゃないのかとお茶w

 

ローソンの八天堂商品みっつめ音符

どらもっち カスタード

どらもっちも、もう長く出てる商品じゃけど

和も洋も会うよねーラブラブ

 

ただ・・もちもち食感があまり好きではないのでタラー

すこし控えめになればいいなー・・商品無くすつもりかw

 

この日はアマゾンやら楽天で注文してたものが届きましてトラック

ひとつめは少し前にお友達ごはんを食べに行った「清太郎」

以前、髪がツヤツヤになるブラシ「リファ」の話になって

わし、結構癖っ毛強めなんじゃけど

わしに使ったらどうなるかねぇ?って話に。

 

で、先日行った時にわざわざ家から持ってきてくれててw

使ったみたら、さすがに癖っ毛はどうにもならんけど

手触りが違うくらいになって膨らみ軽減・・すげぇ乙女のトキメキ

えぇ、清太郎から帰ってすぐ注文したのよw

それがこの日届きました乙女のトキメキ

左の薄いピンクのは頭皮をマッサージするやつ。

気持ちよさそうだなーと一緒に買ったんじゃけど

もうこの先リファなしじゃダメかもしれんw

ちなみに両方で9000円くらい・・アセアセ

 

このあと、お昼を食べてからナイフとフォーク

ちょいとお出かけしまして(それは次回)

夕方帰宅したんじゃけど車くるくる

ちょっと遅めだけど・・ま、いいやーとOK

もう1時間もしたら晩ごはんの支度だというのにおやつですw

 

ローソンの八天堂商品よっつめ。

とろけるカスタード大福

ローソンはよく大福色々だすよねー音符

まあ・・今回も美味しかったけどさw

普段は新商品ばかりで、普段から売ってる大福買う事ないけど

なんか変わり種ばかり食べてると塩大福とか食べたくなるw

今度新商品が少ない時にあれこれ買ってみようかねえお茶

 

ここで、この日届いた注文してたものふたつめですが

予約してから楽しみにしてた・・・キラキラ

宇多田ヒカルさんのベストアルバムラブラブ

ケースがでかいけどもw

これ、大きいけど形状はCDのケースと同じになってて

なかなかの迫力だったわw

 

やっぱりあれよね

ヒッキーの曲ってもう何十年と経ってる曲でも

すごく新鮮というか古臭さがないんよねー

何年前か忘れたけど、わしが好きなゲームゲーム

「キングダムハーツ」にヒッキーの「光」が使われた時も

嬉しかったなあ、好きなゲームと曲が一緒になるんだもの♪

 

いやあ・・・思ったよりもあれこれ書いて

長くなって申し訳ねぇ・・タラー

長くでもおもしろけりゃいいんだけど、そうもいかないのでw

そろそろ晩ごはんの写真で最後にしましょうかねナイフとフォーク

この日は夕方帰ってから仕込んだ

じゃがいも少なめだけど肉じゃがでしたーw

ちょっと味変えてみようかなーと中華風でOK

じゃあまーたールンルン

 

 

写真の枚数すくないのに、文字が多すぎましたわw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・9日のメイン。