レトロ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

今日は日曜でしたけども、土日は予定がなかったら

できるだけ、外出したくないんよねーw

人多いし・・今日は予定もなくのほほーんとしとりました♪

晩ごはんの買い物でしか出かけてないまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.3.7。

みなさま・・・ここを訪れてる方は

おいくつくらいの方が多いのでしょうか?

40代半ばから50代の方には懐かしいんじゃないでしょうかね

そんなお昼ごはんはこちらナイフとフォーク

ローソンとシモジマコラボのカラフルおにぎり

 

シモジマの名前は知らなくてもパッケージプラザは

ご存知ではないかなあとOK

包装紙とか食材を入れる容器を販売している会社ですが

昔、文房具とか駄菓子とかで

このパッケージ柄の紙袋に商品を入れてもらった思い出ラブラブ

 

新商品チェックの時にPCテンション上がったものw

おにぎりもたくあんやカリカリ梅が刻んで混ぜ込んであってキラキラ

食感が楽しいおにぎりでした音符

これ美味しいわあコーヒー

 

この柄の包装紙や袋はまだ販売してるんかなあ?

そんなことで、次はおやつですが

今日もみんなで黒に染まろうぜ!ということでw

ファミマとブラックサンダーコラボよっつめ。

ブラックサンダー チョコクッキー

 

また良いビジュアルのクッキーですわw

チョコクッキーの真ん中にブラックサンダーが

メリメリアセアセと押し付けてありますが

これ・・・フロランタンに似てるけど・・違うよね?w

 

ま、食感はブラックサンダーでしたけどw

チョコクッキーも美味しかったんよOK

甘いのかと思ったらそうでもなかったし

今回のコラボ商品どれも良い感じだわキラキラ

 

それからこれは、ついでに写真だけ撮っとくかーとカメラ

開封してみた

シモジマコラボのグミ。

ほんとに今でも可愛いって思えるデザインよねー乙女のトキメキ

 

しかもこれ、中のグミがまた可愛くてラブラブ

ゾウとかリスとか動物の形になっとるんよ音符

なかなかの本気具合じゃないかw

 

さて、これでこの日の紹介は終わったので

晩ごはんで終わりましょう・・見た目酷いですがナイフとフォーク

最近ばあちゃんが揚げ物をよく食べてくれるので

ささみフライと唐揚げ少し。

作ってお皿に持って台所で写真撮るからこんなんですまんw

じゃあまーたールンルン

 

 

やっぱり回り回って昔のものが流行るんだと思いましたが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・おまとめ・・・いけるかなあ。