でぃちぇこ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

ここんとこ寒いなーと思ってたら

3月になってすぐに雪が降って

積もるほどじゃないけどお昼間もずっと降ってました

これで雪も見納めになるかなあ

今度は桜が咲くのを楽しみにしてるまさゆきー音符

 

さてー!!

  2024.2.28。

この日は、久しぶりに素敵朝ごはんですおにぎり

おにぎりとシャウエッセンラブラブ

卵焼きがあれば完璧だったんですけどねータラー

ちょっと面倒だったのよw

でもこういうのが1番贅沢な気がするんよ乙女のトキメキ

 

この日は、SNSの投稿がんばるでーっ!!

意気込んでたんですが

そう言う時には思うようことが進まんのよねぇw

まあこればっかりは仕方ないので、お昼ご飯しましょナイフとフォーク

この日の夜中にコンビニ行ったら車くるくる新商品入ってたので

買ってきましたよっOK・・・知ってていったけどw

 

そんなわけで、久しぶりにファミマから生コッペパンが出まして

以前はあの茶色のコッペパンに何かしら挟んでるのだったけど

今回出た3種類はパンも違う変わり種でしたパン

 

この日食べた1つ目のは

白生コッペパン カスタード&ホイップ

こういう色だと「生」って感じがするのが不思議よねw

中身はカスタードクリームとホイップです!!

そのままですがw 朝ごはんのおにぎりと同様

シンプルなのが結局美味しいキラキラ

 

そして、ファミマのパンはやっぱりわし好みOK

あれこれ用事はあったけど家の事なので書ける事がねぇw

なので、また食べ物になってしまうんですがアセアセ

こんにちは、カヌレですコーヒー

ローソンのお抹茶カヌレ。

 

これもう発売されてずいぶん経ったけど

今更買ったのよねー・・猫とか盛りすぎでいっぱいいっぱいでw

これはほろ苦い感じではなく、甘めの抹茶でした♪

ひとつぶトッピングされてる、おまめさんが可愛いラブラブ

 

結局今回も食べ物カーニバルでしねぇw

そういえば、ひとつは食べ物ネタ以外を入れる!

去年言い放ったのを全然実行できてません・・ポンコツめっ!!

 

そんなこんなで、もう晩ごはんの時間ですがナイフとフォーク

SNSでお友達がナポリタンを作ってたので

(申し合わせた?って思うくらいのタイミングで2人もw)

わしも食べたいなあ・・という事でパスタ

この日の夜はちょっと贅沢ナポリタンでしたーラブラブ

麺がうどんに見えるけど、わしが大好きなディチェコの

No.11のスパゲッティーニを使ったのでこうなったのよw

 

あれこれ試したけど、ディチェコが1番お口にあって

業スーとか酒屋のディスカウントショップで大袋買ってますw

ナポリタンって一回食べたら、すぐ次が食べたくなるのはなぜ?

じゃあまーたールンルン

 

 

もう少しあとに食べ物じゃないネタもあるので少しお楽しみにw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・広島発祥。