トムジェリ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

相変わらずブログだけ違うブラウザで書いておりますがw

今日の広島は1日中雨だったけど

最近狙ったように、用があったり満月だったり

そういう時に雨になっちゃうのよー

間が悪いというのか運が悪いというのかw

あ・・・多分両方のまさゆきー音符

 

さてー!!

今日もおまとめ

2024.2.24→25日分のおまとめー音符

  2024.2.24。

やっぱり2月のうちに2月分終わりませんでしたけども

早速書きましょうかねアセアセ

今回もやっぱり、おやつスタートですがコーヒー

ファミマのねこねこ商品ここのつめ

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

もういよいよ猫絵文字で改行ですw

 

ファミマとローソンてたまにマカロン出すけど

これはこれで低価格で2個入りのマカロンを

提供できるのは素晴らしいと思うんじゃけどOK

やっぱり・・マカロン専門店とかで食べてると

どうしても比べちゃうのがねえ・・タラー

これもお値段から考えると美味しいんじゃけどねー

プリントも可愛いしラブラブ(味には関係ないけどw)

 

それから、これはおやつというわけじゃなく

どうせなら一緒に写真だけ撮っとこカメラと開封(ちょっと食べた)

ねこねこ商品10個目。

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

にゃんコグミ

 

これは、いつかのどうぶつの森コラボから発売されたけど

あんまりグミは買わないんだけどタラー

大きめのグミより小さめが好きなわしにとっては

実に素敵サイズの大きさなのよw

5粒くらい口に入れたら満足するくらいだからOK

 

そんなわけでこれにて、やっと「ファミリーにゃート」

商品も終わりましたーオッドアイ猫・・これも長かったわあw

そんなことで晩ごはんで終わりましょナイフとフォーク

最近また、マイブームがきてる焼きビーフン

今回は通常のキャベツ・豚肉・にんじんに

キムチとほうれん草をプラスしましたよっと音符

・・・・緑色が欲しかったけどピーマンがなかっただけw

 

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2024.2.25。

もちろん、おまとめということはネタが少ないんですけどタラー

今回もおやつコーヒーをどうぞw

あれ? これもねこねこ商品だっけ?w

たまたまなのか猫の日に合わせてなのかわからんけど

トムとジェリーパッケージのカントリーマアム

 

ストロベリーチーズケーキという素晴らしいチョイスラブラブ

これはミニサイズのだから嬉しいサイズなのよ

チーズケーキの味の中に甘酸っぱいいちごが良く似合う乙女のトキメキ

なんか、ネットでもトムとジェリーの商品を

目にすることが多くなったんじゃけど今年はやるのかね?

まあ元々人気があるからあれだけど

トムジェリコラボきたら嬉しいなあ音符

 

そうそう、ここで食べ物以外のネタをひとつ入れときますねw

ちょっと前からファイナルファンタジー1をやりたくてゲーム

もう何度やったかわからんくらい遊んだFF1を3DSで

やってるんだけども・・・・

モンスター図鑑を埋めるべく彷徨ってる最中なんだけど

2時間費やしてやっとアセアセ

デスマシーンに会えましたキラキラ

わかる人にしかわからんけどw 出現確率がまあ低いのよガーン

やっと次に進めますわあ右矢印

 

とまあ、どうでもええネタをぶち込んだし

そろそろ終わりましょうか

この日の晩ごはんはナイフとフォーク久しぶりにシソ巻き鶏天でしたーラブラブ

さっぱり美味しいから家族もたくさん食べて完売でしたw

じゃあまーたールンルン

 

 

また食べ物ばかりに戻って、みなさんの評価が気になりますがw

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・またきっとおまとめ。