アイス。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

予定がある時に限って雨が多いのよ・・

今日も明日も予定あるのに雨という憂鬱っぷり。

で、今日はゆっくりしよーって思うと快晴とかねw

雨男・雨女とかいうのがバカバカしいと思うまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は短めに

  2024.1.16。

13日のコンサートのお手伝いが終わってから

少しの間、大きい予定はなかったので

のほほーんとしていたわけですけどもw

 

相変わらず、買い物行ったりいちご狩りしたりしてまして

頼まれたものがあって買い物から帰ったら車くるくる

ばあちゃんが、とある株を少し持ってて

毎年カタログギフトみたいなので何かしら貰えるんだけど

去年選んで頼んでたお菓子届いたーカップケーキ

 

これ、レモンケーキなんじゃけどコーヒー

瀬戸内レモンを使ってて爽やかな酸味で美味しかったわあ

あれやこれやとたくさん選べる商品が

あるわけじゃないけど、楽しみなのよねー乙女のトキメキ

来年もこれにしよっかなw

 

そんなことで、ゆっくりしてるとはいえ

自分の事もやる事はあるので、それを済ませてからアセアセ

レッツいちご狩りぽってり苺

ようやくアイスを食べられます・・くまアイス

これずいぶんと前に買ってたのよねw

 

では、ファミマのいちご狩り15個目乙女のトキメキ

たべる牧場いちごみるく

もうこれは、説明不要よねOK

ずっと美味しいもんねラブラブ これからも美味しいもんねラブラブ

でもこういうノーマルじゃなく〇〇味の時って

下に〇〇味 上にミルクの2層になってるけどタラー

上下を一緒に食べにくいのでマーブルにして欲しいw

 

あ、そういえばいつもはアイス食べるのお風呂ですが

何年かぶりに部屋でアイス食べました・・

とまあそんな事はさておき

この日の晩ごはんはナイフとフォーク

ネギポンもも肉でしたーラブラブ

パリパリに焼いたもも肉に白ネギ混ぜた味ぽんを

絡めただけという簡単ごはんですけどねw

じゃあまーたールンルン

 

 

もう本当にいちご狩りが終わりそうで一安心ですが

今回も最後まで読んでくれて、ありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・生。