きのこ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

以前はよくポッドキャストを聴いてたんじゃけど

好みの番組が終わったりして聴かなくなってたけど

最近またあれこれと寝る前に流し聞きしてて

やっぱり楽曲を聴くより

人の喋る声は落ち着いてよく寝られるまさゆきー音符

 

さてー!!

今回ここで、まさかの全2回ですw

  2023.11.7-お昼の部-。

この日も元気に、おはようございます!ということで

みなさん・・・やっとです・・やっとですよ・・・乙女のトキメキ

ローソンの韓国フェアラスト!!

とろ〜りチーズビビンバ。

レンチンして具をのせる時にぐちゃアセアセやってしもたけどw

今回のビビンバを含め、今回の韓国フェア

ご飯・麺・サンドイッチ色々あったけど

どれも甲乙つけ難いくらい美味しかったなあ乙女のトキメキ

 

でももうしばらくコンビニご飯はいりませんw

最後まで走り抜けられて一安心ですOK

今週は本当に新商品少なめの週で良かったですw

 

 

感動的な朝ごはんを迎えたといえ

いつもとやる事は同じですw

そしてこの日はばあちゃんが家に1人になるので

わしは予定もないし引きこもりだったけど

お昼すぎから買い物に行ったスーパーで・・・音符

久しぶりにマリオのマグネット見つけたーっラブラブ

最近置いてあるお店なくてねぇ・・ガーン

 

そろそろスーパーマリオRPGが発売されるので楽しみゲーム

話は逸れたけど、帰ってから開封してみると右矢印右矢印

両方ダブらず、スーパーきのこブロックきたっOK

これセットでひとつにしてくれないかなあとは思ったけど

まあ嬉しいから良いとしましょうかw

 

このブロックはもう2.3個あってもいいなあ乙女のトキメキ

ダブらないのは嬉しいけどマリオ・ピーチ・ルイージ

この3つが出たら買うのやめる予定が・・ルイージでないw

 

おっと、今日はいらん事書きすぎて文字多くなってすまんアセアセ

そろそろ晩ごはんの時間でございますが

この日は・・ナイフとフォーク

またこれ・・ビジュアルがねぇ・・w

そんなことで、オイスターソースが恋しかったのでラブラブ

オイスター焼きそばでしたー乙女のトキメキ

 

晩ごはん食べて、お風呂入って用事を済ませてから

お友達とちょいとお出かけしてきましたよ車くるくる

それは次回に。

じゃあまーたールンルン

 

 

写真の少なさを誤魔化すために、よー喋るわw

今回も最後まて読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・やまこえたにこえ。