しましま。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

最近ずっとギリッギリの更新になってましてー

投稿時間が23時59分とかそういうw

それじゃいかーん!ということで

昨日からは早く書いておりますが

いつまで続くかわからんまさゆきー音符

 

さてー!!

1日の続きでございまーす音符

  2023.5.1 その2。

お友達とお出かけして、坂町のレストランカリブさまで

ボリューミーなランチをしてから再出発ですっ!!

 

目的地だった呉を通り過ぎましてーw

お友達が行きたいんよーって言ってた音戸大橋へ車くるくる

(少し前に夜景撮りに行った所ですね)

夜は夜で綺麗だけどお昼間も橋の赤色も相待って

カラフルな景色で素敵なのよー乙女のトキメキ

 

夜に行った時から1週間くらい経ってるので右矢印右矢印

ツツジの花ももうずいぶんと落ちてたけどアセアセ

それでもまだ楽しめるかなーという感じでした。

 

たくさんというわけではないけど別の花も植えてあるしチューリップ

花だけじゃなく景色も楽しめるからねえOK

 

そして・・・花を見に来たつもりだったんですがタラー

駐車場から階段で高台に上がれるんですが上矢印

そこに休憩できる場所があって

風もあって気持ちがいい場所だったんだけども

 

レンガの桁の上に棒状のコンクリの棒が

並べられた屋根になってるんだけども

したから上を撮ったのも結構好きなんですけども

 

日差しが強かったから太陽地面にしましまの影が出来てて

この建物?の雰囲気も手伝っていい感じになっててOK

ここ場所の写真ばっかり撮ってたw

 

帰宅して撮った写真確認したらカメラ

花の写真ほぼ撮ってなかったもんw

先ほどのとこれくらいだった・・・。

 

お友達とお写真撮るのに夢中になりすぎてガーン

時間がーーーっアセアセアセアセということで呉に戻りましょ右矢印

やっとメインの予定決行です車くるくるw

じゃあまーたールンルン

 

 

今回はなんか綺麗にまとまっとるんじゃない? 知らんけど

そんな事で最後まで読んでくれてありがとございましたーラブラブ

次回は・・・1日分さいご。