TSUTSUJI。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

最近たまに昔見た映画みたいなーとか思って

ネトフリとかアマプラとか色々調べてるけど

いざ登録してもたいして見ない気がするまさゆきー音符

 

さてー!!

  2023.4.24

この日は夜からお出かけ乙女のトキメキ

前日とあるお友達がSNSに投稿しててPC

何と!? 満開じゃないの!!と。

 

去年は見に行けなかったしタラー

この日はお昼間出かけられなかったから

夜行くかーと、晩ごはん作ってる時に

ダメ元でお友達にもLINEしてみるとスマホ

「いいよー、私も行きたかったんよーっ」音符

タイミングばっちりだったらしいw

そんなわで、お友達と一緒に音戸まで車くるくる

ツツジが満開で夜でも綺麗だったのよ乙女のトキメキ

これを見たかったーっ!!

 

お昼間は無理だったけど夜行けて良かったなあ音符

次の日が雨予報だったからこの日しかなかったしねOK

あちらこちらにツツジが植えてあるし

音戸大橋の手前にある休憩所みたいな場所だから

外灯も設置されてるからありがたいのよねーカメラ

 

平日の夜とはいえ早い時間だったからか

結構お写真撮りに来てる方もいて賑やかだったわあ

人が多くてしかたない・・って程じゃないけどw

 

1時間ちょっとあちこち歩いて(上に公園もあるのよー)

お写真もたくさん撮ったので帰路へ車くるくる

一枚目と似てるけど使い回しじゃないよーw

 

行きも帰りもスイスイで普段なら考えられん時間で

音戸まで行って帰ったわあw

あ、途中でいい感じじゃーん乙女のトキメキ

工場の写真も少しカメラ

お花もいいけどこういうのも夜景写真は楽しいラブラブ

お友達も喜んでくれてよかったなあ

 

せっかく綺麗な写真で終われそうですが

この日の晩ごはんの写真で終わりですナイフとフォークw

やる事やって出かけたから晩ごはんは超絶簡単な

ハムエッグ丼でしたw

じゃあまーたールンルン

 

 

久しぶりの夜景写真投稿でしたけども

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・おまとめで日にち稼ぎw