カレー。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

少し前まで、PS4を調子よくやってましたけども

またテレビの前に座り込んでゲームするのが億劫になり

ベッドで3DSですよw

Switchもあるというのに・・・何をしてるのかw

とはいえまだまだ名作あるからねぇ3DS

こんなこと書いたけど内容はゲームじゃないまさゆきー音符

 

さてー!!

今回は18日のつづきと→20日分のおまとめー。

  2023.2.18のつづきー。

さて、前回カップヌードルの話を延々と書きましたが

18日のつづきはおやつからラブラブ

少し前にも販売されましたけども

ファミマのスタッフさんが開発したスイーツを

実際に販売するという素晴らしいシステム乙女のトキメキ

 

その西日本限定スイーツコーヒー

チョコ好きによるチョコ好きのためのチョコレートシュー

また商品名で一行使うとるがなw

チョコ生地・チョコクリーム・チョココーティング

全てがチョコのシュークリームですが音符

 

半分に切って断面を見てみますと・・・!!

もりもりーーーっ!!

コンビニスイーツのシュークリームって

写真と違ってスカスカの場合が多いけどアセアセ

これは床から天井までたっぷりクリームが詰まって

ひとつで大満足なシュークリームでした乙女のトキメキ

 

ただ、チョココーティングしてあるので

フォークかスプーン推奨w

そんなわけでナイフとフォーク

この日の晩ごはんは

チキンカツ食べたいなーと思ってたので

チキンカツカレー乙女のトキメキ

胸肉の半身を叩いて薄くしてザクザクに作るのが好きなのよ

じゃあつぎー右矢印右矢印

 

 

  2023.2.19

この日もおやつスタートですが

バレンタインデーがすっかりすぎた今もまだ

いつものファミマに残ってたのでラブラブ

ハートチョコを買ってみましたけど

たまたま出会わないだけなのか

ハートチョコの大きいやつってまだあるん?

 

まあ個人的にはこっちの方がお得感があるからいいけどw

なにより一口サイズで食べやすいのがいいよねーOK

ところで、このハートチョコとかキャラメルコーンとか

お菓子に入ってるピーナッツてなんか美味しいよねw

 

今回ももう最後でして

晩ごはんなんですけど・・・ナイフとフォーク

昨日カレー食べたことがすっかり頭から抜けててですねw

この日もカレーではないけどカレー味でしたw

おナスが多くて見えないけど、エビとナスのカレー麻婆

まあなしで麻婆のタレを作って具にエビとおナス入れて

カレー粉入れただけw

でもこれ結構美味しいんよ乙女のトキメキカレーと山椒は合うOK

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2023.2.20

やっと20日台突入ですねラブラブ

ここからは早いですよーーーっ・・・知らんけどw

 

そんなことでこの日、昨日書きましたけど

とんがらし麺で朝ラーですラブラブ

 

これちゃんとヤンニョムだわ乙女のトキメキ

甘辛スープが美味しいくて、ノーマルとんがらし麺よりは

甘辛でチーズ入ってるからこの写真の見た目よりは

食べやすいかなあ音符いやまあ辛いのは辛いけどw

でも発売された時また買うかどうかは微妙なとこだった。

個人的な意見だけどね(って逃げ道を作っておくのw)

 

珍しく朝ごはんから書いたねーと思ったら

もう晩ごはんなんですけどw

この日は、肉肉気分だったのでナイフとフォーク

唐揚げを作ってから大根おろしと和えたので

見た目はよろしくないんですが・・w

唐揚げの大根おろしソース。

 

それからこれなら白米最高!!なのはわかってるんですが

チャーシューご飯ですナイフとフォーク

みなさん割と、肉食べたい!と思ったら牛肉だと思うけど牛

わし鶏肉鳥とチャーシュー豚があったら

それで十分なんよw

あ!俺も 私も!って方がいればコメントしてくださいませ

じゃあまーたールンルン

 

 

はい、また無駄話を長々としてしまいましたがw

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・また分けるかも。