はれのひ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

そして・・お久しぶりでございます

今回の内容が21日なのでもう少し先ですが

1月後半に体調ぶっ壊れましてーw

3日くらいダウンしておりました

まあそのおかげでよく寝ましたけどねw

体調悪いほうが快眠できるまさゆきー音符

 

さてー!!

今日からまた元気に書きますが

何日で2月に行けるでしょうかw

  2023.1.22

この日は、お友達とお昼前からお出かけまして

以前行ったパン屋さんが美味しくてコーヒー

買いに行こうって言ってたけどなかなかタイミング合わず

この日やっと時間が取れたので行ったんですが・・タラー

 

まさかの定休日w

さて・・どうしますかね・・・と考えてアセアセ

まだ時間も早いしあそこ行くか!!

わしが気になってたパン屋さんへ車くるくる

30分弱くらいで到着したのは

海田にあるパン屋さん「パン屋Jun」さまー音符

 

お店のインスタは右矢印こちら

 

お店の裏にある駐車場に車を入れてお店へスニーカー

(狭い場所なのでちょっと苦労したw)

お店の入り口から可愛いラブラブ

 

扉を開いて店内に入るとパンのいい香りがぁぁぁ乙女のトキメキ

奥ではとめどなくパンが焼かれて並んで行くのも

わくわくして楽しいのよ音符

 

お写真も快く撮らせていただきましたスマホ

このパンの棚の向こう側がガラス張りではなく

完全なオープンの厨房で作ってる方の顔が見れるし

店内も広く感じるしパンの香りも届くし素敵なお店でしたラブラブ

 

 

いくらかパンを買ってからお店を出て帰路へ車くるくる

お店を出たのが11時くらいなので

ランチして帰ろうかーと話してて

せっかく海田まで来たからナイフとフォーク

お久しぶりのハレノヒさまー乙女のトキメキ

去年の年末も全然行けてなくて

行かなきゃなーと思ってたから

お友達がここ行きたいって言ってくれて嬉しかったわあラブラブ

 

お店のインスタは右矢印こちら

 

到着したのがオープン時間少し前だったけど

もうお客様が並んでたので一応並んどこうかとスニーカー

15分くらい待ってオープンして店内へダッシュダッシュ

 

もうわしはメニューを見ず、いつもの唐揚げw

お友達は前回トンカツだったのでハンバーグ。

ま、久しぶりのハレノヒに舞い上がって音符

お友達のランチ撮り忘れたけどガーンw

そして今年も唐揚げランチはもりもりでしたw

ハレノヒの唐揚げはジューシーで本当に美味しいからナイフとフォーク

ぺろりーんと食べる女友達もいるくらいw

 

お久しぶりにお友達とお出かけして

パンも買ってランチも食べて楽しい時間でございました

じゃあまーたールンルン

 

 

何とか2月1日に書けてよかった・・・タラー

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・ちょっといつもと違う書き方が続きますw