にゃん。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

お写真撮ったりランチしたり

PTC行ったらランチしたりでしたが

今回からしばらく・・通常通りのわし生活ですw

また食べ物ばっかりのまさゆきー音符

 

さてー!!

  2022.11.16

この日はもう予定ないのでのほほんー

そしてお疲れだったのか大爆睡でしたわzzz

 

朝もてきとー・お昼もてきとーに食べて

お昼からお買い物へ車くるくる

気分転換には買い物が1番よねー♪

スーパーとコンビニ行くだけじゃけどw

 

で、帰って少し作業してからおやつですがーコーヒー

今年も出てたーっ!!

にゃんともおいしいチーズケーキ

 

猫の形のあれです黒猫

以前は地域限定で中国地方は発売されてなかったけど

好評だったのか去年全国発売になったのよー(多分去年w)

まあ小さいけどねw

可愛いからいいじゃないラブラブ

かと言って食べるのに躊躇しませんけど♪

濃厚でチーズ感も満足なチーズケーキなのよナイフとフォーク

 

前回は売り切れてる店舗もあったけど

今回はそうでもないみたいでどこの店舗にも

結構量があったので是非乙女のトキメキ

 

帰ってきたら、嬉しいお荷物が届いてましたよトラック

わしが大好きなボーカリストの1人IBUKIさんカラオケ

3rdアルバム届いたーっ!!

発売日前にYouTubeでトレイラー観てPC

本当に楽しみにしてたんよー音符

 

そして前のアルバムに入ってたカバー曲

「また君に恋してる」これもまあ素敵なカバーだったけど

今回は・・!!

「夜桜お七」のカバーが入ってるんよーラブラブ

これも好きな曲だから嬉しかったわぁ音符

ギターは引き続き小林信一さんギター

地獄カルテットのあの方ですねOK

全曲通して聴いたけどテンション上がるアルバムでした乙女のトキメキ

 

そんな嬉しい事があれこれあった日の晩ごはんはナイフとフォーク

野菜盛りラーメン

テンション上がった時に晩ごはんとは思えんなw

相変わらずスープは適当でございますタラー

 

 

横着して麺ばっかり食べてるのでガーン

ちゃんと料理しないとねえアセアセ・・ってわかってはいるw

今回も最後まで読んでくれてありがとうございましたーラブラブ

次回は・・・コラボ。