にわとり。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは

アメブロに見出しとか文字を枠で装飾する機能が

追加されとるーっ!!

これはうれしいラブラブ

内容はしょぼくても華やかに見えるじゃん?w

今日から早速使ってみるまさゆきー音符

 

さてー!

そんなわけで今回は短めのおまとめですよ

2022.2.8→9日分のおまとめー音符

 

じゃあいきましょOK

  2022.2.8

(あ・・装飾機能思ったより可愛い)

 

この日は朝パスタでございましてパスタ

以前書いたおつとめ品の生パスタなんじゃけど

たまにこの生パスタ買ってきて

色んな市販ソースを買うのが楽しみなんですがラブラブ

今回はハインツの紅ずわい蟹のトマトクリームソース

でもパスタを定価で買って市販のソース買うじゃない

 

市販のソースも美味しくはなったけどOK

その分価格も上がるから結局お店で食べる価格に近いよねw

ハインツのパスタソースは濃厚で美味しかったラブラブ

蟹のソースにエビを入れると言う非道な事をガーン・・・w

同じ甲殻類だからまあ・・いっかw

 

はいそんなことで今回は短めなので

もう晩ごはんですがナイフとフォーク

2022.2.8「にわとりの日」だったので鳥

まずは唐揚げ

わしゃ苦にならんけぇやるけど

少しだけ揚げるの面倒よねーアセアセ

えぇやるけど面倒だとは思いますw

 

それから音符

鶏つくね丼

「にわとりの日」だから鶏肉食べたけど鳥

にわとりを大事にしようねーって日だったらどうしようタラーw

 

じゃあつぎー右矢印右矢印

  2022.2.9

せっかく上矢印この装飾機能が使えるようになったのにタラー

こんなに見栄え良くできるのに・・・タラー

晩ごはんの写真のみとなりますナイフとフォークw

お好み焼きでしたー音符

 

お外で食べる時もだけど家でも入れないんだけど
なんとなーく、ソバじゃなくうどん入りでOK

 

さてさて今回はまあ短かすぎましたけどアセアセ

次回は長いです、そして珍しく食べ物ネタじゃないです

じゃあまーたールンルン

 

 

次回は・・・思い出。