しじゅうそう。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
いやー、今年は空梅雨なんか?
降るに降るけど梅雨っぽくない日和
雨あんまり好きじゃないけど
梅雨に降らないと少し寂しい
まさゆきですよ


さてー
2019.6.16
この日はお友達のコンサートへ🚗💨
お手伝いでw
まあ大好きなお友達たちなので
全然苦にもならんし、むしろ楽しいんだけどね😃

そんなわけで今回は・・・
Afternoon Liveお昼のライブでした🎵
お昼から豪華なコンサートでしたよ
th__6160001.jpg
まずは、山下雅也・富永やよい
サックスとピアノでスタートです🎤


ずいぶんとたくさんのコンサートで
お写真撮らせてもらったり聞きに行ったりしてるので✨
th__6160029.jpg
二人の演奏は安心して聴けますなー💕
全半はこの二人のステージでした⭐️


休憩を挟んで⏰後半❗
今回は先ほども書いたように豪華な内容
th__6160051.jpg
後半は四人増えますよ


バイオリン・ビオラ・チェロの四重奏が入って
th__6160065.jpg
音の厚みも出て本当に素敵な演奏でした💕


おっと
紹介しなきゃ❗
th__6160085.jpg
チェロ/末永幸子
ビオラ/竹馬洋美


バイオリン/岡咲志乃・大田響子
th__6160086.jpg
広島だけじゃなく他県でも活躍している素敵なみなさま💕
チェロのさっちゃん以外の3人は
以前別のコンサートでもお会いしてるのだけど
お話を全然してなくて、初めましてな状態でしたが
みなさま気さくにお話してくれまして😃
すぐに仲良くなれました( ´ ▽ ` )ノ


アンコールを入れて約2時間くらいの
コンサートだっけど、あっという間だったなあ⏰
キラキラしてて豪華で気持ちのいい時間でした⭐️


お客様のお見送りをしてから撤収作業の前に
いつもの📷
th__6160133.jpg
集合写真・・全員担当楽器以外でw

みんな子供ちゃんが小さかったり
お母様に預けてきてたりしてたので
撤収後バタバタ帰宅🏠だったので💦
全員揃ってとはいかなかったけど
th_Untitled.jpg
時間が大丈夫なメンバーで打ち上げに🍺🍴
コンサートも打ち上げも
大好きな人と美味しいものを食べて
たくさんお話もして楽しい1日でした⭐️

今回も自由に撮らせてくれて、ありがとう💕
じゃあまーたー

次回からしばらくおまとめw