月末恒例。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
前回の更新・・日にち間違えてたw
ちょくちょくやるな・・この失敗( ̄▽ ̄;)💧
まとめ書きするからこういう事になるんですけどね
とはいえ毎日書けてるという異例な事態w
異例なまさゆきー(いや、普通ですよ)


さて、8月分ももう終わりに近づいてますが
もはや恒例と言っても良いんじゃないかと・・💦
月末になると始まる「おまとめ」ですw
27〜29日まで。

2017.8.27
お友達の舞台に行ってきたよーっと🚃
題名も「どんな内容なんこれっ!?」ですがw
内容も不思議というか頭こんがらがっちゃう内容でした
IMG_5042.jpg
「山田会議」

朝起きたら、自分が山田としか思えない症状が出て
そういう人が集まって「非山田」と対立してたりw
「山田さん、あの山田さんって山田のこと云々・・」とかw
どれがどの山田で、こっちの山田がどうした?
あれ?・・こっちの山田か?と、訳が分からなくなりそうw
そして終演後、わしも山田か?とかw

書いてて、混乱してきましたw
この舞台で今月(8月)の予定が終わったので
ホッとして、帰ってからちょいと寝てしまいました💤
21077438_1449883941767053_8074357810703704206_n.jpg
そんな夜はチキンカツでした🍴


2018.8.28
細かい予定はあるものの
主な予定が終わったので
もうしばらくのんびりするでーっとw

のんびりしすぎて💧
21192570_1450966414992139_1255250568365482167_n.jpg
晩ごはんに作ったカレー画像しかないというね📷
まあ皆さんもう「あーまたか」でしょうけどもw


2017.8.29
個人的な名刺を使ってるだけど
ずっと前にお友達が名刺のデザインをしてくれて
それが気に入ってて、ずっと使ってるんですが💕
データを自分でプリントアウトして作ってますー📠

もう名刺が切れてて作らんといけんっ
名刺のプリント用紙を買いに行ってきたわけです🚗
少し前にも買いに行ったけど
ピンク色の用紙使ってて、それが見つからず断念・・💧

違うお店に行ってみたけど🚙
21151301_1451586494930131_8471332341931009444_n.jpg
結局ここにもピンクがなく仕方なくアイボリー
売れないから置かないのか
生産しておらんのか・・。
A-ONEさん教えてw

そんな妥協してしまった夜は
残ったカレーをご飯に混ぜて
21106530_1452147801540667_6582267870946579447_n.jpg
ライスコロッケ


はい、これにて終了
次回30・31日のおまとめですが
写真多めでお送りする予定です📷
じゃあまーたーん