休憩。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
今回はまた3日ほどワープするので
おまとめを。
まさゆきを

さてー
2018.12.26→28日まで。
おまとめ記事で休憩してくださいませw

2018.12.26
25日の帰りにクッキー屋サリーで
買って帰ったクリスマスケーキ🎂⛄
その日の食べられなかったので
48411274_2029049903850451_2094945400422137856_n.jpg
まさゆきさんは1日遅れのメリクリ💕
豪勢な朝ケーキでございました🍴☕

晩ごはんは🍴
余ってたお野菜で簡単にカレーを
48413007_2029094517179323_5647673808585228288_n.jpg
色々入れると見た目があれだけど美味しいのよー


27日
写真はないけどこの日の朝も
前日のカレーの残りw

晩ごはんは🍴
49028227_2033282540093854_7179690094767374336_n.jpg
チャーハン💕
特別なにもしてないノーマルなの。
チャーシュー入れすぎて豪勢になったけどw

いつものあれは抹茶で
48981219_2033284310093677_2918850157929824256_n.jpg
赤城乳業のプレミアムシリーズは絶品💕


28日
やっと気が向いたのでお財布を買いに🚗💨
ショッピングモールへ
いつもバッグとかお財布を買うお店
「SAC'S BAR」が前回のショッピングモールより
大きい店舗が入ってるからあるかもしれん❗
49033080_2031216246967150_863124904206139392_n.jpg
あったーっ
ダコタのサイトで色々見て欲しかったやつ。
さすがに種類がたくさんあったので
次回はここで買いましょ

晩ごはんの写真がないので📷
多分載せるに耐えないものだったんでしょうw

そんなわけでこの記事の最後はこれで
49192868_2033329713422470_2986673549869056000_n.jpg
なかなかリッチなお味だった💕

次回はお友達とおでかけー🚗🍴
じゃあまーたー