おまとーめー。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
久しぶりのおまとめです
・・・いやそうでもないんか?
ま、ええか( ´ ▽ ` )ノ
それにしても珍しい時間に更新ですわ
まさゆきも更新したい。


さて
2017.8.20→22までのおまとめ。
じゃいくよー

2017.8.20
お友達がボーカルのオールディーズバンド🎤
「THE BOPS」がFMはつかいちのラジオ番組
「さのっちパラダイス」のゲストだったので
th__8208832.jpg
久しぶりのお昼にラジオ観覧🌟

人数が多いのと衣装だけでも見た目に派手じゃけど
トークもめっちゃ賑やかで楽しかった

ギター・ベースのおふたりは初めましてだったけど
話し方も優しい雰囲気の方で
お写真も快く撮らせてもらいました📷
th__8208927.jpg
パーソナリティのさのっちさん(中央)にも
お久しぶりに会えて楽しい一時間でした💕


2017.8.21
ここからは瞬きする間に終わりますw
20953226_1444179299004184_8584386628956372958_n.jpg
晩ご飯は、オムカレー
なんでしょうね、オムライスにカレーかけただけなのに
これってちょっと嬉しいよね


2017.8.22
酢豚の味・豚肉も好きなんですけどね
脂身が苦手でねぇ・・豚・牛両方💧
薄切りの脂身は平気なんじゃけど
塊がだめなわけです

なので・・酢豚の豚肉(の脂身)が苦手なので
20994348_1445356152219832_1233704486711624283_n.jpg
酢豚ならぬ酢鶏w
作り方は同じでございます。

これも意外と美味しいんよ?
おためしあれ💕

というわけで、これにておしまい
次回はバタバタ💨
じゃあまたーん