りんごとくまとうさぎ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
モチベーションはだだ下がり
食欲はアップアップ❗
まさゆきー


さてー
そんなわけで、あれだけの勢いはどこへ?ってくらい
書く気がなくなるというねw
そうそう2019.11.13→15日分のおまとめー❗


2019.11.13
この日お荷物が届いたのよ🎁
何が届いたのかはわかってたけど
まさか驚くことになろうとは・・・⁉
Re-IMG_8097.jpg
椎名林檎さまのベスト買ったんじゃけど💿
ジャケット柄の段ボールで届いてびっくり❗
こういうのって嬉しいよねー💕
そして二枚組でボリュームたっぷりのアルバムでした🎧


前日発売だったかなぁ・・忘れたけど💧
ローソンにこれを買いにー🏪🚗💨
夕方だったからどうかなーと思ったけど
Re-IMG_8120.jpg
一匹残ってた
中はストロベリーカスタードという
なかなかハードな感じでしたがw
激甘ってほどじゃないので美味しく食べられました⭐️
冷やしても美味しかったかもねー💕

クマの頭をかち割って食べた日の
Re-IMG_8101.jpg
やっぱ爽美味しいよね😃



2019.11.14
お昼過ぎくらいからお友達に会って🚗
歌の稽古が呉であるからと🎤
ついでに送ったるわー( ´ ▽ ` )ノと呉までドライブw

久しぶりに会ったから、ゆっくりお話も出来てよかった⭐️
途中お腹減ったとか言うもんでw
呉方面ならしばらく行ってないお店があるから💡
そこに決定
Re-IMG_8128.jpg
呉の港付近にあるカフェ「TOMOTASU」さまー☕🍴
随分前にも書いたけど、とある方のブログをたまたま見て
素敵っ❗と読んだその日に行ったお店w

閉店時間近かったけど⏰快く対応してくれました💕
Re-_B140046.jpg
名物のがんすバーガー⭐️
(「がんす」は呉市で名物の練り物です)

気付いたら閉店時間少しすぎてたーっ💦💦
申し訳ない( ̄▽ ̄;)


お店をあとにして再度呉に向けて🚗・・・と言っても
ほとんど呉市街の方にお店があるので市街まですくなんですけどw
そんなわけで・・・到着するも稽古の時間まで
まだ1時間ちょっとあるというね⏰
Re-IMG_8132.jpg
適当に入ったお店でお茶する事になりましたとさ☕🍴w
本当にゆっくりお話できてよかった⭐️

この後稽古場まで送ってから帰宅しました🏠



2019.11.15
今回の更新で一番短い内容ですw

あれ?・・どうだったっけ?
以前バルーンアーティストのお友達に
作り方を教えてもらった「うさぎ」
たまに作らないと作り方忘れてる?と
不安になるもんで( ̄▽ ̄;)💧
Re-IMG_8157.jpg
練習がてらクロームバルーンで作ってみた✨
普段使ってるバルーンと違って
金属風の光沢がある特殊なバルーンだから
ドラクエに出てきそうなうさぎになりましたw


あれこれしてましたが書くほどのことじゃないので
これで終わりです🔚
倒したらゴールドたくさんくれそうな
うさぎを作った日の
Re-IMG_8153.jpg
のーこーっ❗
じゃあまーたー


次回はあっちで食べてこっちで食べてw(長め)