かるてっと。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
5月の最後ですよー
やっとですよー
でも前にも書いたけど
ちょっと延滞して書くのがなんか楽しいw
まさゆきはつまらん


さてー
2019.5.31
5月最後はコンサートでございましたよ💕
ショッピングモールというか・・なんだろう
まあショッピングモールでいいやw

定期的に色んなミュージシャンが
コンサートをやってるのだけど🎵
今回は古民家のコンサートでもお世話になってる
福田ひとみちゃんが所属しているサックスカルテット
th__5310041.jpg
「CHAS's Saxophone Quartet」のコンサート
サックスプレーヤーのお友達はいるとはいえ
カルテットはなかなか聴く機会がないから
無料のコンサートでこれはなかなか豪華ですよ


クラシックの曲からおなじみのあんな曲とか
素晴らしい四重奏でございましたよ
th__5310044.jpg
左から・・
福田ひとみ・李愛梨
平井千香子・山本愛子

午前中から3ステージで
2ステージから行ったけど🚗💨
充実した素敵な1時間だったなあ( ´ ▽ ` )ノ
th__5310089.jpg
全ステージ終わってから全員で1枚📷

最後にびっくりした話をひとつ。
4.5年前にお友達主催のサックスだけ
12人のコンサートがあったんじゃけど
それにこのメンバーが参加してたというねw

当時お話してなかったから気がつかんかった(^-^;
何年越しかでちゃんとお話してSNSで繋がったわけです💕


レアな演奏と嬉しい再開があった日の・・と
言いたいところだけどこの日はアイス食べてないので
th_IMG_5429.jpg
晩ごはんに作った簡単中華丼🍴
じゃあまーたー

次回は・・おまとめかな・・w