合併号。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
結局寝られんかったのは
いつものことですね( ´ ▽ ` )ノ
今回は22・23日の合併号ですよー
まーさゆーきー


2017.1.22
この日は・・・えーと・・・💧
お友達に頼まれて、とあるあれをあれしたり💦
これをあれしたり・・まあ内緒ですw

楽しい1日で出会いとこの日お会いしたみなさまの優しさに
感謝でいっぱいの1日でした

てなことで、内緒な事は書けないので
晩ごはーん🍴

白菜がたっぷり残ってたので
th_16142293_1231278956960887_6781641917397796596_n.jpg
白菜のクリーム煮

それとクリーム煮にはぴったり
th_16114285_1231278970294219_4527774879587187885_n.jpg
高菜と鮭フレークのチャーハン
クリーム煮に・・ぴっ・・た・・合うかっ❗❗
まあ美味しかったけぇ、ええけどw



2017.1.23
前日帰ってから色々と作業をしておったのですがね💦
途中で力尽きてしもうたので
この日は作業のつづきでしたw

まあ作業って言っても
楽しい作業だったんじゃけどねー
ちょっと買い物に出たくらいで🚗
引きこもりだったので、またも晩ごはんネタをw

そうそう、朝・お昼も食べるんじゃけど
最近ちゃんと作ってなくて適当なので
載せられないんよねー💧

はい、では・・どうぞ( ´ ▽ ` )ノ
th_16265784_1232195140202602_7552422732216169158_n.jpg
コロコロッケ

久しぶりにコロッケ作ったわ・・🍴
最後に作ったのいつか忘れたくらいだからなーw

丸く形成したのは・・・💡
th_16114904_1232195156869267_2084970241798649346_n.jpg
これやりたかっただけw
良いんです良いんです楽しくて美味しけりゃ
それに越したことはないじゃない?

もっと器用に色々できるんなら
素敵なお料理作れるのになー😵
じゃあまーたーねーん