ごはんまとめ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
またやってきましたよ
ご飯のおまとめw
今回は三日分でございます。
まあ読み飛ばしてもなんの支障もございませんので。
まさゆきではございませんので
いや、まさゆきです。


さてー
2017.8.12
いつも鶏胸肉を使う時は
半分に切って使うのですが
・・えーと・・💧
魚を三枚にする感じね

その半分使った残りで💡
20769954_1435899706498810_6996216300855420542_n.jpg
鶏の照り焼き丼💕
簡単でもおいしけりゃ見た目はいいじゃないっ
負け惜しみですけどねw


2017.8.13
日が進むごとにしょぼくなってる気がしますがw
この日は残りもので適当に
20841763_1436901873065260_7465885531037459529_n.jpg
タコキムチ
たこ焼きするのは準備がなぁ💧・・と
結局簡単な道を選んでしもうたですw
険しい道嫌いだもん


2017.8.14
最後はこれー
たけのこが余ってたので、カレーにしてみたよ♪
20799009_1437855249636589_587424342610154475_n.jpg
たけのこ冷凍してたやつだから、水分でふにゃふにゃだから
揚げ物にはちょっと・・ 煮物・炒め物にも柔らかすぎる
ということでこの選択。
意外とおいしいよ?

ほんま・・手をもうちょいとかけんといけんわ( ̄▽ ̄;)💧
がんばろー
次回はちょいと大物です。
じゃあまーたー