ちょっとつづき。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
すまんですなー、ちょっとばたばたーんとしたり
風邪ひいたりたいへーん( ´ ▽ ` )ノ
ご無沙汰しまして、すんません
まさゆきです。

さて、7.27.土曜日のちょっとつづき。
えーと・・今気付いたのですがね
25日から曜日が違ってたw
あ、先ほど修正しました( ̄▽ ̄;)
気を取り直して続きを。

Mebiusのライブが終わってサインしてもらったりして
会場から外に出たのが何時だったか・・
覚えてませんけどもw
ご飯を食べて帰ろうと言う事に
寛さんと姉さんとは初ご飯☆嬉しいなー

会場の近くにある四川料理のお店
お腹減ってたから、ご飯食べたいっていうのも
もちろんあったのだけど
寛さんと姉さんと一緒にご飯食べられる事が
1番嬉しかったんよ〜

寛さんは
re_P7270967.jpg
チャーハン

いやもうね、料理が運ばれてくるまでの間
ライブの事とか、姉さんとお話するのは
初めてだったので、おいらの事とか
色々聞かれたりw たわいもない話なんだけど
それが嬉しかった〜

姉さんは
re_P7270968.jpg
麻婆丼

大好きな人と一緒に食べたり
お話したりするのは凄く幸せな事で
一緒に行ってくれたり遊んでくれたりしてくれる
大勢の人がいてくれる、まさゆきは
とっても幸せ者です

あ、おいらはと言えば
re_P7270969.jpg
汁なし担々麺☆げきからー
美味しかった〜

姉さんが食べた、麻婆丼
寛さんとおいらには、まだ辛さたりーん(´・ω・`)
だったのですが「からっ・・食べれんわっ」とw
おいらの担々麺をちょっと食べても
「うわっ・・・」だったのでw
寛さんのチャーハンと麻婆丼を交換する姉さん
なんだか、ちょっと可愛かったw

しっかり食べてお話して
寂しいけどお別れの時間
またすぐ会えるといいなー
また遊んでほしいなー

有り難い事に
ライブ前に行ったお店では寛さんが
晩ご飯を食べたこのお店では姉さんが
ご馳走してくれたーーーっ
ありがとう御馳走さまでしたm(_ _)m
今度はなんか御馳走させてくださいませ?
ではではまた〜