お散歩とごはん。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
みなさま連休は楽しんでますかね?
え?僕ですか?
意外と連休って予定ないんですw
一緒に過ごす人もおらんしねー
良いんだよ・・き・・気楽じゃないか・
泣いてなんかないやいっ!w
まさゆきじゃないやいっ!・・え?


さてー
2019.8.7→8日分のおまとめー
悩んだけど一回ずつ分けるには
内容が厳しいか💧・・と、おまとめにw
そんな裏事情聞いても仕方ないですね

2019.8.7
この日は暑かったけど💦、風もあって
カラッとしてたので嫌な暑さじゃないので
少しお出かけ❗

最近お散歩アルバム📖(Facebookの)更新してないなー
Facebookのカバー写真も欲しいなー📷
そんなことを思ってお写真撮りに🚗💨
67725385_2370418189713619_3251039176463745024_o.jpg
まあ「散歩」だけど車移動w
これはバイパスの上り下りを行き来する
陸橋の上から撮りましたー


ここでいくらかお写真撮ってから📷
次の場所へ・・と言っても決めてないけどw
ここからほど近い場所にある、お山に上がって
67523385_2370418053046966_489566631828127744_o.jpg
山の上からのお写真📷
1番上まで行っちゃうと民家もあるし🏠
宿泊施設もあって電信柱が登場しちゃうのでw
途中にある車が止められるスペースに停めて撮影。


お山も暑いけど陰に入ると下界よりも涼しい気がする😃
あー・・降りたくねぇなー・・ここでお昼寝したいなー・・
そんなことを思いつつも買い物も行かなきゃいかんので
またまたお写真を何枚か撮って下山🚗💨⤵
67830991_2370418163046955_2399208026201391104_o.jpg
本当にスカッとした気持ちいい空でした
ミラーレスでも楽しめるもんでしょ?

この後買い物して帰宅しましたとさ
気持ちいいお出かけした日の
67804076_2371085189646919_4097173898716512256_o.jpg
調べてみたら、前に食べてた・・( ̄▽ ̄;)



2019.8.8
8が並んで縁起が良さそうな日ですねw
まあ縁起が・・・・というか楽しい日でしたけどね💕
夕方からお出かけだったんですけども🚗💨
どれくらいぶりかなあ・・やっとみんなのタイミングが合って
数ヶ月ぶりの
Re-IMG_6428.jpg
夜ごはん会in焼肉きんぐ!でした

人数がいるから食べ放題の方がいいのよねー(^-^;
今回も誰も欠けることなく
いつものメンバー大集合!
・クッキー屋サリー夫妻・息子
・低糖プリンのお店ラフラフの2人
・カフェインレスコーヒーのP-BERRY夫妻


8人でわいわいと楽しい晩ごはんを楽しみました🍴
美味しかったし楽しかったんじゃけど
ひとつだけ残念なことがあったんよねー

大人数用の席がなくて
二つのテーブルに別れて座ったんじゃけど
Re-IMG_6438.jpg
固定タイプのテーブルだから
くっつける事が出来ず💧

こっちはこっち・あっちはあっちで
Re-IMG_6442.jpg
お話する感じになってたのが少し残念。


食べ放題だとバタバタしちゃうから
座敷とかあると効率悪いのかなあ?
Re-IMG_6444.jpg
そんな事思いつつもケーキまでしっかり食べたけどね☕w

お店がダメとかじゃなく
用途とか人数によって選ばないといかんなーと
思いましたわけです。

そんなわけで次はお盆明けくらいにまた行けたらいいな
Re-IMG_6447.jpg
みんなありがとう💕
あ、さすがには食べてませんw
じゃあまーたー


次回は・・あ、次回とその次もおまとめですw