ぎたー。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
先ほどまで工事で停電してました
滅多にある事じゃないからいいのだけど
ルーターの再設定が面倒臭いw
まさゆきです。

さて、7.23.火曜日
えーと・・前日の夜中に作ったわらび餅が
大量に出来てですねw
朝ご飯・・ご飯って言っていいのかこれ( ̄▽ ̄;)
re_IMG_8884.jpg
朝わらび餅からのスタートでしたw

夕方まで、ぶっ飛びますがご勘弁
(画像も何も残ってなかったw)
Mebousのラジオの日( ´ ▽ ` )ノ
re_P7230326.jpg
この日も行ってきましたよー

何でだろうね・・ちょくちょくあるんじゃけど
こんなに写真撮ってなかったっけ?って事が。
re_P7230344.jpg
この日も殆ど写真撮ってなかったうえに
ロクな写真が撮れてませんでしたとさ( ̄▽ ̄;)

真実ちゃん・のりちゃん・・すまぬ
re_P7230330.jpg
こんな安定感のない、まさゆきですが
いつも写真撮らせてくれて、ありがとー

そして、メビとFMはつかいちに来てたお友達で
いつも集合写真撮るのだけど・・
メビ2人の写真撮ってない・・まさゆき・・何してんの?
今となっては、わからんなw

覚えているのは・・・
おいらが持ってるギターを持って行っててねー
re_IMG_8893.jpg
2人にサインしてもらったのー

「え?良いんですか(^-^; 本当に?」
躊躇していた真実さんですが、書き始めると
ガガーーーっとww 本番に強いタイプなのかもしれんw
ではではまた〜