ポテ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
Macさんが鎮座してるデスクの上を
片付ける→散らかる。
短期間で繰り返してしまうのを
直さないといかん(´・ω・`)
まさゆきです。

さて、8.20.月曜日
はい、徹夜でしたw
朝はいつも通りなので書きませんよーw
午前中、友達に頼まれ物が出来たよーと連絡して
お昼前から会う事になりまして
ついでにお昼も食べる事になったです( ´ ▽ ` )ノ
お昼を食べるお店で待ち合わせ

何年ぶりだろう・・最初に行ったのがいつなのかも
全くもって覚えてませんw
ただ、覚えているのは、かあさんと行ったって事だけ
初めましての方の為に・・かあさんと言っても実の母ではなく
「かあさん」と呼んでいる、お友達というか半分身内というかw
よくわからんけど、そんな感じですw

お久ぶりです
reIMG_5322.jpg
汁なし担々麺のお店「きさく」
広島では名の知れたお店です。
一緒に行った友達が、汁なし担々麺を
食べた事ないって言ってたのでねー。

いつもの事なんだけど・・店内に入ると
もうお客様が列をなしてましたけども
平日のお昼前なのでまだ少ない方なんですが
15人・・もう少し居たか
おいらも初めて食べたのが、ここの担々麺だったんだけども
それから色々なお店のを食べてきまして
今じゃ少し物足りなさが・・美味しいんですけどね。

友達に頼まれた物を渡してから解散。
帰りにコンビニに寄ったら、売れ行きすげぇ・・
もう2個しか残ってないじゃないか( ̄▽ ̄;)
reIMG_5321.jpg
2個買っときましたw
また見つけたら買っとかないとなぁ・・。

帰宅してから、少し寝てしまいましてね
まぁ2時間位だったから良かったけども
起きてから、晩ご飯の支度
前の日の夜中、急に食べたい衝動に駆られてたので
作ってみたよ( ´ ▽ ` )ノ
reIMG_5323.jpg
ポテサラ
えび・ベーコン・きゅうり・ツナ入り。

思ったよりも大量になってしまってですねw
結局これでお腹一杯になって・・
えぇポテサラがメインディッシュになりましたw
腹持ちいいから良いやと相変わらずの楽天気分
(何も考えてないって事ですけどw)

夜は珍しく、まだ寝られるなぁ〜って気分だったから
ベッドに入ったものの、いつのまにか
ふわっと眠りの世界へ出掛けたのも束の間
1時間で目が覚めるというダメっぷりwww
もちろんそこから寝られずでした

この変な睡眠サイクルをどうにかしないとなぁ・・
それでなくても最近「まさゆきさん、いつ寝てるんですか・・」
そう聞かれる事が多くなってきてるんだからw
ではではまた〜