あれこれ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはよございます
あ、ちょいとご無沙汰してましたね
今日から張り切って書きましょ🌟
まさゆきーん

あ、おまとめでございます💕
9日→11日まで。

2017.9.9
今回もご飯ネタだけですが🍴
この日の晩ご飯は
21463036_1462614307160683_1583289013994881580_n.jpg
まあやる気が感じられませんねw
チャーシューの代わりにベーコン使って
明太子を入れましたよー🌟

え?あ、これで終わりです9日w


2017.9.10
朝ごはんから濃厚でした💧
21433167_1462753260480121_2181146098324978941_n.jpg
鶏肉キムチ
緑が欲しいなーと思って豆苗入れてみたけど
綺麗な感じではなかった💧
美味しかったからいいや🌟

晩ご飯は、少し前に食べたいなーと思ってたけど
なかなか作るタイミングがなくて、やっと作れた
th_IMG_5150.jpg
お好み焼き
広島人は全員焼けると思ってる
え・・焼けるよねぇ?( ̄▽ ̄;)w


2017.9.11
朝から頑張ってはみましたが💨
(切り方とかw)
th_IMG_5157.jpg
なんか💧・・うん・・💧残念な結果になったw
中にはカニカマ入れてみましたよー🍴


買い物の帰りにコンビニ寄ったら🏪
th_IMG_5166.jpg
今年もこれ出てて購入
まあ美味しいですわなあ💕

さて、最後は晩ご飯ですが🍴
朝ご飯に続いて作ってはみたけど残念な感じw
th_IMG_5159.jpg
ラーメン作ったらスープが少なかった
器の選択を間違ったかもしれん( ̄▽ ̄;)

スープは根昆布だしとお醤油だけ
あとはばあちゃんお手製のチャーシューと白ネギ。


とまあ、何の・誰の得になるんだ?という更新でしたw
じゃあまーたー
次回は・・・えー・・わすれたっ