えがお。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
雑貨のカタログって危険よねー
見てると物欲が沸々と沸き上がってくるw
キッチン用品だと、もうたまらん事に!
まさゆきです。

さて、7.17・・・をまた飛ばして18.木曜日
たまには、ご飯写真からスタートしましょうかw
この日は、お友達からお題をもらってたので
re_IMG_8836.jpg
チキンピカタ
何年ぶりだろうか・・作ったの( ̄▽ ̄;)
美味しかったー

お昼間は特に何も・・・w
なので、夕方までわーぷ
木曜日といえば・・・FMはつかいちに行く日ですねー
「万貴音のじゃんごりあん☆カンパニー」
re_P7180001.jpg
こんばんは、万貴音ちゃんです。

ラジオってねー、割と素の部分が
ちらほら見えたりする時があるから
ほんとにいい顔してるなーって写真が
撮れる事があるのです

貴音くん
re_P7180015.jpg
これ飯喰ってて「はぁ〜うめぇな〜」
みたいな顔になっとるなw

万貴ちゃん
re_P7180012.jpg
この子の笑顔の破壊力は凄いぞ・・
こんな笑顔されたらもう、まさゆきおじちゃん
フラッフラになりますw
(こんなん言い出したらほんまに、おっさんな気がするw)

2人の、こういう表情を見て
おいらも楽しいなー嬉しいなーと感じつつ
いつもラジオの観覧をしとるわけですねー。
あ、そうそうおいらはいつもブースの外で
2人の似顔絵を描いているわけですよ・・下手くそですけどもw
その場で、その日着てる服を描くと言う。
何のトライアルしてるんだろうw

万貴ちゃんがそれはもう喜んでくれるから
嬉しいんだけどねー( ´ ▽ ` )ノ
re_P7180018.jpg
いつも、これ持って写真撮りますーって言ってくれて。
(もちろん貴音くんも喜んでくれてるんよw)

いつもありがとう
この日は晩ご飯を食べずにラジオに行ってたので
帰ってから晩ご飯でした
re_1075521_490295391059251_1258702_o.jpg
汁なし担々麺っぽい麺w
見た目じゃわからんけど激辛でした

カプサイシンは偉大だなー
カプサイシンLOVEだなw
ではではまた〜