10日。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
また・・やらかしてしまいました
しかも、ものすごい大事なことっ!
まあ説明は本文でw
まさゆきで


さてー
またしくじったわけですが
11日だった予定が10日になって
それをすっかり・・( ̄▽ ̄;)
すごい嬉しかったのに・・💧
というわけでもういちど

2017.8.10(こっちが超メイン)
前に部屋の片付けした時に出てきた本を📖
渡すのに、尊敬もしてるし大好きなお友達と
会えることにーっ

理由はどうあれ、嬉しいさ最高潮ですよ
一緒にお茶☕するの初めてだったんじゃもんw
たまに行く秘密のカフェで待ち合わせて🚗
th__8107764.jpg
コーヒー飲んで、ゆっくりお話して
それだけなんじゃけど嬉しかったわー


あ、わしゃしっかりとw
th__8107762.jpg
嬉しい楽しい幸せな数時間なのでした( ´ ▽ ` )ノ💕
(再びおっさんはしゃぎすぎやw)

お土産もいただいたり🎁
写真撮ったり📷
もうなんだろう・・先生に恋した小学生って
こんな気分なんだろうか?とか
わけのわからんことを思った僕でしたw

短かったけど、どれだけ嬉しかったか
伝わったでしょうか・・・いや、というか
お前が幸せとか知らんわっ!ってな感じか?w
じゃあまーたー