新・発・売。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんにちは
あれ?・・こんにちはでスタートって
何年ぶりかじゃないかい?w
何やら新鮮ですね
わしゃもう腐敗寸前
まさゆきー


さててん
2017.9.12
新発売ってのはテンション上がりますわなー
コンビニ行ったら🏪まあ新発売ラッシュでして💦
さすがに全部買うわけにはいかんのでw

いくつか
21616295_1464497400305707_5484129919187446407_n.jpg
アイスもありますけど「BLACK」のプリン
まさにあのアイスの味じゃったw


そして
21731246_1465077543581026_2315729462731462947_n.jpg
もちもちブラックサンダー きなこ
ブラックサンダーって最近いろいろ出てるけども
「ブラック」じゃない時あるよねw

あっブラック続きになってもうたっ


次はプリンぽいですけども
抹茶の・・・なんだろう💧
21743142_1465077480247699_2716729390428943852_n.jpg
チーズケーキみたいな感じ
抹茶の渋みもあって美味しかったわー


最後はこちらー
レジ横マジック!w
つい買っちゃうよね!
21731355_1465077563581024_22229904135529832_n.jpg
大きいソフトクッキー。
これ二種類あったけどチョコとくるみの。

あ、よく言われるんじゃけど
一気に全部食べてるわけじゃないよ?w
ちまちま食べとるわけです☕

というわけで、この日の晩ご飯は🍴
21751557_1464956503593130_4710204763599527300_n.jpg
明太じゃがベーコンでした💕
じゃあまーたー