ニューイヤー。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
眠いよ・・・すごく眠い
昨日日が変わってから書いてないから
書くことになるんだよっw
これ書いたら寝るんだ
まさゆきなんだっ


さてー
2020.1.12
この日は・・・さあどこでしょう( ´ ▽ ` )ノ
はーい正解♪

東広島でーすw
今度はスマホとかじゃなく
コンサートのお手伝いに🚗💨
今年最初のコンサート
「ニューイヤーコンサート」

早めに行ってマイクのセッティングとか💦
あれこれやってお客様の会場入りを待つだけ・・・
パラパラと会場に入ってくるお客様
足元の悪い中予想を上回る
Re-_1120024.jpg
たくさんのお客様がぁぁぁぁ
40人ちょっと・・ありがたいなあ✨
追加で椅子を出しても並べるところが
なくなってくる位来ていただけました💕


今回は・・・
Re-Collage_Fotor.jpg
左から→
ピアノ:青山佳子
フルート:大林恵美
ヴァイオリン:寺本由理


全員が東広島在住の3人のコンサートでした💕
Re-_1120020.jpg
クラシックの曲だけじゃなく🎵
日本の曲・カバー曲などなど✨
たくさんの曲を演奏してくれましたよー😃

ピアノとヴァイオリン
ピアノとフルート
各楽器とピアノの組みあわせもあったり
本当に楽しいコンサートでした

コンサートには関係ない部分で
すこーしトラブルとまではいかないけど
バタバタしたところもあったけど💨💨
Re-_1120081.jpg
何事もなくコンサートも終了
今回は終わってから交流会もあって
用意していたお菓子🍴とお茶☕で
お客様も楽しんで頂けたみたい💕

自分自身もお名前は知っていたけど
お話できなかった方達とお話も出来て
嬉しかったでございます
Re-_1120001.jpg
最後に楽屋の前での一枚📷


終わって撤収してから🚗💨
みなさま他の予定があったりで
全員ではなかったけど
Re-_1120082.jpg
近くのカフェでプチ打ち上げ
楽しい1日をありがとう( ´ ▽ ` )ノ☕
じゃあまーたー


なんか同じような写真ばっかりで
申し訳なかった(^-^;
次回は・・・おまとめー