めろん。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
食べるのも好きです
作るの好きです
作る方のセンスはありませんw
まさゆきにセンスがありません


さてー
2019.7.19
今日は徹夜だったな・・そういう時に限って📲
友達から連絡がくるもんでw
お昼すぎに「コーヒーでも飲もうやー」と連絡が。

眠いけど・・まあえっかーと結局出かけるわしw
友達が迎えに来てくれたからよし🚙
いつもはコンビニでコーヒー買って・・・だけど
珍しくコメダ行こうと言うので☕
Re-IMG_6136.jpg
わしゃこれw
すっかり忘れててねー、メロンのシロノワール出てたの✨
友達の誘いにのったらありつけたので
今日に感謝しましたけどもw


このあと友達は仕事なので家まで送ってもらって解散❗
少し寝てから💤夕方作業を・・・・💦
以前お友達の家でバーベキューした時に始めましてだった
お友達の旦那様がたまたまそのバーベーキューの四日後に
お誕生日でしかも家がめっちゃ近いというのもあったのと🏠
飲めそうに風貌ですが実は下戸ということで🍺
Re-IMG_6149.jpg
甘いもの好きという旦那様の為にシフォンを焼きましたよー😃
嫁は飲むけど甘いものも食べるのでちょうどいい


ちゃーんと・・・ではないけど💧
S__27500601.jpg
ラッピングして渡してきました
お友達の家まで徒歩3分以内w
嫁は高熱出してぶっ倒れてたけど
後日美味しかったーとお礼のLINEをもらいました💕


この日の晩ごはんは珍しくちゃんと作りましたよ🍴
Re-IMG_6140.jpg
明太バターうろん。
明太子は生じゃなく、実はふりかけw
広島では有名な「三島食品」さんの
明太子ふりかけ「あかり」を使用。
ふりかけとはいえ、しっかり明太子❗
美味しいので食べてみてねん


メロンとかシフォンとか甘いものたくさんだった日の
Re-IMG_6145.jpg
セブンの沖縄フェアで売ってたブルーシール第二弾
このチョコミント美味しい✨
まだ残ってたら買っとこw
じゃあまーたー


次回はおまとめー