ねんがん。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
美味しいものを食べるのは
味・接客とかもあるけど
一番重要なのは誰と食べるかよねー
そもそも嫌な人と行くことないけどw
まさゆきじゃけど


さてー
2019.7.2
前々から行きたいねーって行ってたけど
みんなのタイミングが合わなくて
実現までに時間がかかったけど
th__7020057.jpg
やっと行けたよ
念願の仲良しなお友達とランチ( ´ ▽ ` )ノ🍴


いろいろと候補はあったけど暑いしお蕎麦にしよう❗
と、広島では有名なお蕎麦やさん「香り家」さんへ。


今回はお野菜の天ぷらがついたお蕎麦🍴
th__7020053.jpg
揚げたてのサクサクした天ぷらが美味しい💕


お蕎麦は細切り・太切りが選べるけど
今回のは細切りが合いますよーということで
th__7020056.jpg
細切りに😃
つやつやで歯ごたえも適度にあって
トゥルットゥルで美味しいのよ

一枚目の写真の左側に写ってますが📷
ランチにはかやくごはんが付いております。
これがまた美味しい💕
みんなでお話しつつ美味しいお蕎麦を食べて
楽しいランチタイムになりました。


このあと・・・じゃあ解散!も寂しいのでw
お店から徒歩五分程度の場所にあるお店
「ミオバール」さまー☕
ランチもできる素敵なお店、あディナーも❗
で・す・が ランチを先ほど食べたばかりなので
th__7020060.jpg
カフェラテ☕
ラテアートかわゆす💕


実は・・ミオバールさんは、お友達のコンサートの
お手伝いとかで行ったことはあるんじゃけど🎵
個人的に何もない日に行くのは初めてだったのよ
th__7020058.jpg
あ、ケーキも食べたw
どんだけ話するんや?ってくらい
たくさん話して本当に楽しい時間だった

午後からみなさま御用があるので
適度な時間に解散。
th_IMG_5876.jpg
またタイミング合わせてランチ会したいなー

ランチ会をして楽しかった日の
th_IMG_5882.jpg
なつかしっ
これが「懐かしい」と感じる方は・・ね?w
じゃあまーたー


次回は・・おまとめ・・かな?