まんげつ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
調べたらあれこれ出てきそうですが
特に自覚がないからしばらく病院に
行かなかったけど・・・
ついに行く事にっ❗
まさゆきにっ


さてー
2019.4.19
寝不足のまま適当に朝ごはんを食べてから
あまり気が乗らないけど病院へ・・💦
いい気分じゃねえなーw


もう最後に行ったのがいつか忘れましたが
ご近所の内科へ🏥
少し待ってから中へ入って少しお話をしてから
57262872_2189175507837889_2036533037742686208_n.jpg
採血!
血管が出にくいので「あ、手の甲でも大丈夫ですよー?」
いつも結局そうなるから先に言うてみたw

ま、大きい病気じゃなく
「風疹」の検査採血でございまた。
おっさんですからね・・もうw


帰ってからあれこれしてたら💦
とんでもなく邪悪な眠気に襲われたので
しばし睡眠💤

起きたら晩ごはんの支度しなきゃ🍴な時間だったので
ささーっと簡単に以前も作った箱入りの担々ラーメン✨
57604434_2191767090912064_2731615993578127360_n.jpg
うん・・わかってる・・
いろいろ欲張りすぎて見た目はもう雑ですよ、ええw
でもほら、こういうのがアジアン屋台っぽくて・・ね?
言い訳お疲れさま。


そうそう
この日は満月でねえ
少し雲が多かったから心配してたけど
58374675_2189864177769022_1861173294028292096_n.jpg
曇る前にチャチャっと撮影を📷
ミラーレスカメラにしちゃ上出来じゃないかい?


満月を見ていい気分になった日の
57599597_2191837944238312_5748502911797690368_n.jpg
なんか・・歯磨き粉感がね・・・w
(チョコミントは大好きです💕)
じゃあまーたー

次回は一瞬のやつ。