しっとり。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

おはようございます
ここんとこ色々と、ムキーッ!な感じで
予定がありまして更新が遅れてました・・
後は徹夜続きですw
まさゆきです。

さて、8.22.水曜日のさいご。
お昼ご飯を食べてから少し買い物に出てから
お盆休み明けだったよね・・・そっか・・開いてるか・・
そうかぁ・・開いてるんだよねぇ( ´ ▽ ` )ノ
reP8224042.jpg
お盆明けましたミカカフェですw

お母様が「メニューいる?」とww
お母さん・・・ww いらないとは思うけど
一応置いといてもらいましたw
先に画像を載せちゃったけども
今まで載せた事ない画像でしょ?
だっておいらも初めて食べたんだもんw

メニューを見ると、見た事のないケーキが・・
「なにこれーっ 初めてーっ」
「そうなんよ〜 じゃあサンドしとく?」
「サンドしとくーっ」
「サンドするのは、私じゃけどww」

と、そんな会話をみかちゃんとしつつ
サンドしてもらった
「しっとりマフィンのアイスサンド」

美味しかったわぁ〜
マフィンの香ばしいのとアイスが合うんよ〜
しかし不安定なので、写真撮る直前に
ズリズリずり落ちそうになって奇麗に撮れんかったw

美味しいケーキとお茶を食べて飲みつつ
みかちゃん・お母様とお話するのは
本当に楽しくて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ
幸せ気分ですなぁ
そしていつものように帰る間際に
「晩ご飯何にしようか?」のお話w
暑いから火を使いたくないなぁとか言ってたんじゃけど
ミカカフェの帰りに少し足らない物を買い足して
お家に帰ってから早速晩ご飯の支度

暑いから嫌とか言ってなかったか?
素麺茹でるのも暑いしなぁ・・とか言ってなかったか?
reIMG_5334.jpg
しそチーズチキンカツ
揚げ物じゃねぇかwww

お湯より温度高いわっw
チーズだけの予定だったんじゃけど
帰りにしそ入れたら合うか・・とスーパー寄って
シソだけ買ってきたんだもんw
胸肉だからパサパサ感が否めないので
チーズで補ってスッキリさっぱりするようにシソ。
もうどうしたいのか自分でもわからんけどw
合う物を入れて美味しければいいんだよww

で・・この日も寝られず徹夜でしたのですが
それにはもう驚きも焦りもしないけどれども
問題は次の日・・予定があったけど
おいらとした事が・・やらかしてしまいましたよ( ̄▽ ̄;)
憂鬱になるよね失敗すると
嬉しい事もあったんだけどね☆
ではではまた〜