わっほー。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
何でしょうねぇ
気候がいいからでしょうか
日々眠気がすごいよね!
あ・・寝とらんからやw
まさゆきや


さてー
2019.4.27の後半
ランチでお腹いっぱいになってから💦
ドライブがてら🚗しばらく行けてなかったカフェに☕
th__4270007.jpg
どこかは・・な・い・しょ💕w
なんかねー、お知り合いとかと会うのが
嫌なのよねー ひとりでゆっくり出来る場所では。
なので本当に気心の知れた人としか行かないのよ。


コーヒーはここで焙煎してここで挽いて
th__4270009.jpg
一杯ずつ淹れてくれておいしい
濃いめが好きなので焙煎が深いのが好みでございます☕


でっ!
お腹いっぱいとか30分経たないくらい前に言ってたのに💧
th__4270012.jpg
いちごのワッフル
いやー期間限定って書いてあったからついw
さすがにひとつ頼んで半分こしましたけどね🍴

でもまあ美味しかったし楽しい時間を過ごせたので💕
よしとしましょうか( ´ ▽ ` )ノ
遊んでくれてありがとうー⭐️


お友達を送って買い物して帰宅後晩ごはんですがー
ちょっとやってみたい事があったので💡
58570630_2202138436541596_7840884075010195456_n.jpg
愛してやまないこのカップ麺。
辛辛魚


これを・・カップから調味袋・麺全てを取り出します!
「は?麺を取り出す?」

えぇそうですよ、内容物を全部出してカップは破棄ですw
IMG_4927.jpg
カップ麺を本気で作ってみましたw
味はかわらんけど、なんかこう・・贅沢気分でした🍴

さすがにこの日はあれこれ食べたので
アイスはなーしー
じゃあまたーん

次回はたいして面白くないですw