おやつ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
冬に限らずじゃけど
四季に合わせたお菓子が
コンビニで発売されるよねー
スイーツ破産しちゃう
まさゆーき。

2017.1.18
はい、ネタなしですw
というわけで最近買ったおやつでもどうぞ☕

今の季節だとあれよね
th_IMG_0809.jpg
チョコ関係のとか。
ローソン ピュアティラミスタルト

それから
th_IMG_0807.jpg
いちごものとか多いよねー。
ローソン もちぷよ あまおう苺


これも年中っちゃ年中じゃけど💧
冬は特に販売されるチョコレートが多い気がする
これ好きなチョコのひとつ
th_IMG_0804.jpg
サーティワンアイスクリームチョコレート
来月バレンタインだからかハート型になってたーっ💕

今年も無縁だろうね・・バレンタイン( ̄▽ ̄;)
「まさくん・・今年はチョコじゃなくて・・私自身
みたいな事がそろそろないかなーと思ってますが
きっと今年もこれからもないと思いますw

最後はこれー
日課のお風呂アイスですが♨
th_IMG_0813.jpg
これバニラチョコレートアーモンド
写真のチョコレートマカダミアンナッツ
両方買ったけど、こっちの方が好みだったわ

まあいろいろ書いたけど
年中スイーツ食べるんじゃけどね💦w
じゃあまーたー