ごでぃば。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
最近はあれですね
暑いのか寒いのかわかりゃしない
夜はまだ少しひやっとするからなー
体調ぶっこわしそうでございますね
みなさまお気をつけて。
じゃあまーたー・・いやまだじゃい❗
まさゆきじゃい


さてー
2019.4.26
今日はしっかりとかけると思うよー📝

食べ物写真しかないけどねーw
th_IMG_4892.jpg
朝ごはん🍴
いただいた二重焼き。


これも地域により多々呼び名がある食べ物だけど
お好み焼きと違って争いがないのがいいw
「広島焼き」とか言われたらブチギレですよ😠


さて、お昼なんですけどね
たまたま時間が少しあるよー。ってな事で
前回とは違うお友達とともに🚗💨
th_IMG_4900.jpg
麺やはじめさまー。
そのお友達もラーメン好きなのでねー
お気に入ってもらえてよかった( ´ ▽ ` )ノ

わしゃ前回まぜそばだったので
「次はラーメンだっ!」と宣言してたので
th_IMG_4897.jpg
濃厚赤辛ラーメン
前回行った時に書いたけどお知り合いの方と話してて
辛いの好きなんですよー」とか言ってたら
「じゃあ辛くしましょうか?」と辛さ増してくれたーっ💕
これは嬉しかった✨

激辛ってほどじゃなく、今まで食べた辛いラーメンとは
またちょっと違う感じの辛さだったなあ
無論美味しかったけどねー🍴☕


迂闊にもお友達送って🚗帰ってからちょいと爆睡してしもて💤
起きたら晩ごはんの支度ですよw
まあちょくちょくあるので驚きもしませんが。
th_IMG_4893.jpg
ご飯の支度をしてから、おやつの時間はこちら☕
ローソンとゴディバのコラボスイーツ。
忘れたころやってくるのよなーこいつw
相変わらずの贅沢仕様でコーティングのチョコ
中のチョコケーキも濃厚で
上にトッピングしてあるフリーズドライのいちごも
存在感があって美味しゅうございました。


晩ごはんはこちらー🍴
th_IMG_4905.jpg
チキンカツ丼
前に半身だけ使って冷凍してた胸肉があったのでねー。


あれこれと美味しいもの食べた日の
th_IMG_4907.jpg
最後も贅沢でシメようじゃないかw
しっかりと濃厚な紅茶の香りと味で
満足満足💕
じゃあまーたー

次回は・・んー・・まあ明日の事はまだわからんw
あ、みなさんGWで遠方に行かれる方はお気をつけて♪