またかっ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
またかお前はっ!とか言われそうですが
またネタがね・・うんまああれよ
出かけてなかったんよw
まさゆきーん

2017.1.19
まあうん・・ご飯とおやつネタですよw
そしてこの日は朝から、どーんっ
th_IMG_0817.jpg
豚肉と水菜の卵とじ丼
朝からこれか💧・・・元気じゃわまだわしもw
水菜一袋分どかーっと入れたけど
火入れるとカサが減るからなんぼでもいける。


ほぼ毎日何かしらの用でコンビニにいくわけですけども🏪
新発売に溢れてて困っちゃうっ
目に付いたの全部買うわけじゃないけど
それでも月に結構・・💦
th_IMG_0831.jpg
というわけで今回はこれ
クセがあるかなーと思ったけどそうでもなくて
食べやすかったよー

次は晩ごはんねー🍴
夜はほうれん草とちょこっと残ってた
パプリカ(黄)・ソーセージで炒めて♨
th_IMG_0827.jpg
簡単すぎる晩ごはんでした・・やる気がないともいうけどw
美味しけりゃいいんよっ! わしがw

最後はお風呂アイスでおしまーい☕
th_IMG_0828.jpg
これってバータイプのアイスに
持ち手がビスケットって贅沢アイスよねー💕
久しぶりに食べたらやっぱり美味しかった

もう少しこんな更新で我慢してねー💧
ご飯とかおやつ以外の事も書くからー📝
じゃあまーたー