まいこ。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

こんばんは
日付が変わったことですし
もう更新を飛ばすのは避けるため
更新いたしますよっ❗
まさゆきですよっ❗


さてー
2019.4.17
最近またちょくちょく行ってる場所🚗💨
th_th__4170045.jpg
「古民家 輪」さんにて
毎週水曜日に行なわれているTea Time Concertへ


今回はここでは久しぶりのソロですねー🎵
th_th__4170012.jpg
ピアニストのすみまいこさまー😃

会うのは久しぶりではないんじゃけど
輪のコンサートで演奏聴くのが・・どれくらいぶりだろう
まあ彼女は忙しいですから仕方ないけどもね✨

カバーからオリジナルまで1時間弱⏰
演奏してくれたんじゃけど・・
th_th__4170013.jpg
え?・・もう終わり?ってw
30分くらいしか経ってない感じだったんよ大げさじゃなく。
癒されすぎて体内時計がバカになったのかもしれんw
暖かい日だったのも手伝って
ふわーっとしたいい気分だったからか💕


4.9日から火曜・木曜だけランチの営業が始まったんじゃけど
この日はコーヒーとプリンがあるということで💡
th_th__4170041.jpg
淹れたてのコーヒーと☕


何度か記事に書いたことがあるけど
ウクレレプレイヤーの寺本隆さん手作りの
th_th__4170040.jpg
コーヒープリン🍴
てらさん・・何屋さんなのだろうかw
真面目な人だから研究したんだろうなー
美味しかった

コーヒー540円・プリン400円(個数限定)
セットで800円でございます。


はい、お茶の時間が終わってから
ここに来た時にはもう恒例の📷
th_th__4170042.jpg
縁側撮影会w
ソロでも複数の時も入れたら
まいこを何回縁側で撮らせてもろたじゃろw
写真集出せるくらいあるな📖


それとは別に「まさゆきさん、中でも撮ってー」
th_th__4170050.jpg
タウン情報誌っぽくというご注文でw
どうでしょ?

もうひとつのご注文はこちら💕
th_th__4170055.jpg
入り口ののれんで「いらっしゃい」的なw
普段は縁側だけのお写真だけど
たまにはこういうのも楽しい🎵


そして極め付けは
「タウン誌っぽく作って欲しいー」ということで
その日の夜中ちまちまと作りましたともw
57486273_2188031907952249_7781276577551089664_n.jpg
ご満足いただけたみたいでよかった💕


お写真たくさん撮って楽しかった日の
IMG_4773.jpg
甘かった・・それはもうw
じゃあまーたー

次回も癒しタイム