王子。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

2017.11.19

6月にとある
東広島のイベントでお手伝いしたときに
出演していたピアニストさん。

イベント後に共通のお友達経由で
連絡をもらって
わざわざお礼を言うてくれまして⭐️
そこからたまにだけどやりとりをしてて
今年の夏終わりくらいだったか
まさゆきさん!やっと念願の
リーデンローズでコンサートを
やる事が決まりました!

そんな連絡がきたので
{1D85F759-4A57-48CC-A2C8-47840AA1A9CB}
初福山
初リーデンローズ
でけえ! 綺麗!


1年に一回あるかないかくらいの
高速使っていった甲斐がありまたなw
{1A1A60CF-C324-41D5-B74C-3CC4AF394ADD}
王子。と呼んでますがw
岡山県出身のピアニスト
友光雅司くん。

身体全体を使って力強く
演奏する素敵なピアニストです。

この機会に行かなかったら
次会えるのがいつか分かんないからねー
{43BA288B-30E4-4E52-8494-799687B22BBC}
別の予定を蹴ってしもたけど
行ってよかった( ´ ▽ ` )ノ