今まで。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

ずっと1人でしか行った事がなかった
たまに行くカフェがあって
昨日初めて最近お友達になってくれた人と
2人で行ってきた
まさゆきーです。


あ、そうそう
おいらを知ってる人で
個別にお知らせしてここを知ってる人
たまたま見つけて知ってる人
この場所を見つけても他言無用だw
ひっそりこっそりやるからな。


さて本題にw
お友達を待ち合わせ場所に迎えに行ってから
お山を越えて約1時間走って到着したのが

おいらの大好きなお店イシイカフェ。
1人でふわっと行って
のほほーんとした時間を過ごせる素敵な場所。


初めて、お友達と一緒に行くという
何かわからん緊張感w
でもきっと気に入ってくれるだろうなーって
思ったから一緒に行きたいっていうのもあったんだけども。


いつものヨーロピアン。
おいらは濃いめのコーヒーが好きなので
いつもこれです


はぁ・・ほんと落ち着くなー
一緒に行ったお友達も気に入ってくれたみたいで良かった

イシイの裏には川が流れてて
夏にはBBQが出来たり、ぼんやりと眺めてるだけでも
心がふわっと軽くなって嫌な事とか忘れられます。


ちょっと悲し気な雰囲気のベンチがあったり

今まで・・これからも・・・
どれだけの人が座るんだろうなーと思いつつ。


3時間位居たのかなあ?
まあ・・いつも1人で行くと、もう少し長居するけどw
お友達の時間もあったので、いつも飲む最後の一杯。

写真が暗いから、ちょっとわかりにくいけど
今回は、かぼちゃ描いてもらったよ
いつも「じゃあ今日は○○描こうか( ´ ▽ ` )ノ」
お題を出して、それを描いてくれるのですよw


本当に最近仲良くなって、会うのも昨日が2回目で
落ち着くおいらの大好きな場所で
沢山お話出来て嬉しくて楽しかったです。
ありがとう


最後の1枚
お客様から貰ったって言ってた・・・・

かぼちゃーず。
こういうの見るとマジックで顔描きたくなる不思議w
じゃあまたー