昨日の夜中。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

あっ!
朝ご飯に、あれ作ろう( ´ ▽ ` )ノと
24時間スーパーに行ったんですが
今回起きてしまった災害の影響でしょうか
お野菜がほとんどなかったです。
たぶん・・届かないんだろうなと
でも食べる物が容易に手に入る状況だから
幸せなんだよね。

んー・・・その事に触れないでいたんだけど
ライブ行ったーとか
これ作って食べたーとか
それを書いてる自分って不謹慎なのかなあと
考えたりしたけど・・・


また雨も降るような感じではあるし
これからまだ被害が増えるかもしれないから
今も、これからもしばらくは
大変な事が続くけど
おいらのアホみたいな事書いてるブログみて
笑ってる場合じゃないだろうけど
なんかこう・・・クスッと少しでも
笑ってくれるかな・・とかね
こんな考えは不謹慎かもしれんけどさ。