もう1つの。 | Masayuki Days

Masayuki Days

日常のあれこれを綴りましょ。

お誕生日がありました( ´ ▽ ` )ノ
昨日23日は貴音くんの誕生日でもあり・・・
この子が生まれて人の目に触れる日

少し前にもお知らせしましたが。

「To Be Continued」
この万貴音の4thシングルの発売日でもありましたーっ
きゃーっ! おめでとーう!


本当におつかれさまー( ´ ▽ ` )ノ
おいらも昨日買ってきましたよー

いやー( ´ ▽ ` )ノ待ちに待った日が
やっときましたなー
しっかり覚えなきゃな
おめでたい事続きで万貴音快進撃です


それそうと、発売前にお知らせを書いた時は
まだ情報が出てなかったので書いてませんでしたがー
販売店のお知らせをしておくよ

広島市内では2店舗
・TSUTAYA 安芸府中店
・GROOVIN'サンモール店
・ライブ会場


えー( ̄▽ ̄;) それじゃ遠方の僕は
手に入らないじゃなーいっ!
ライブにも行けないしどうしたらいいのー!


おっと( ´ ▽ ` )ノお困りのそこのあなたっ
広島に行けないからCD買えないよー(T_T)と
夜な夜な枕を涙で濡らす必要はないんだぜ?


なんとーっ!
万貴音の公式サイトから通販も出来るんだ!

(えーっ! ほんとーっ! 嬉しいぃぃー!)


公式サイトの「SHOP」から通販できますっ
備考欄に「サイン希望」と書いていただくと
遠方にいながらも直筆サイン入りのCDを
手に入れる事が出来るわけです( ´ ▽ ` )ノ

万貴音オフィシャルウェブサイト

そんなわけで、万貴音の4thシングル
「To Be Continued」
をよろしくお願いします☆
じゃあまたー